12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 77.1kg 69.9kg 0% (あと7.2kg) 166.5cm 77.1kgの体型
    体脂肪 37.7% 34.2% 29.9% 166.5cm 標準

 » 
2016年06月10日

  • timo

    測定:8:30
    便通:朝1

    増えたのは、チャンポン麺のせいですねわかります。体脂肪率が減ったのは、たくさん歩いてるからかな。運動って感じではないけど、体動かせば結果が出るって事か。でも、なかなか運動出来ないのよね…暑くて体も痒くなる時期だし…

    GUで服を買った。XLでもユルいシルエットのものが多くて助かるわ。特に嬉しいのは、袖がボワンとしてて、5部袖のデザイン。若い頃から二の腕太くて、こういうのばかり探して着てきた。ノースリーブ着て世間に出たのは、病気で激ヤセして50キロ台前半になった頃と、ハワイで仕方なく袖無しムームーを着た時かな。ようやく時代が私に追いついてきたみたい(笑)ユルシルエットの流行が永遠に続きますように…(-人-)

    あと2週間で親戚が来ちゃう。それまでに少しでも痩せたい………なんか…無理じゃね?せめて、75キロをきりたいなぁ………(遠い目)………週末黒豆煮ようっと。



    12日目の私、お疲れ様!明日も頑張って!

    朝食

    9:00玄米雑穀ご飯(温)、半熟卵、納豆、豆腐、鶏ごぼう唐揚げ、メッツコーラ
    0kcal(1食分)

    昼食

    13:00鶏鍋のスープ&糖質0麺、メッツコーラ
    0kcal(1食分)

    夕食

    22:00豚しゃぶ(豚肉、もやし、豆腐、カボスポン酢)、キャベツとトマトのサラダ、メッツコーラ
    0kcal(1食分)

    間食

    カフェラテ(無糖)
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal09:22
    •  
    • コメント2件
    • まゆ まゆ 最近は1分袖のTシャツ、カットソーも多いですよね~
      二の腕もだけど脇汗ボンバーなので困ります。
      ユニで買った4分か5分袖のものは色違いで買っちゃいました。
      2016.06.11 21:25
    • timo timo > まゆさん

      コメント機能に今気付きました!感謝&遅レス失礼しますm(_ _)m
      去年まではユニクロなんてピッチピチのレギンスとか余裕無いデザインのものばかりで、喧嘩売られてるような気持ちになってました(笑)最近はいいですよね!袖さえあれば今年の流行は大歓迎!(^-^)オシャレを楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.14 10:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が減 ... で、有酸素運動の効果が出るまでには期間がかかります。 皮下脂肪が増える時期でも食べてよいものはあります ... り、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有酸素運動 ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったの ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんです ... 『全てのものにおいて我慢し、耐え忍ぶ者』として描いてて、それ自体が少年漫画らしくないかもしれないですね ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タノタノ
  • まゆ
  • のんくま
  • ソラ
  • miki
  • ミウ
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • まゆ
  • のんくま
  • さんな
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
timo
timo

166.5cm 76.4kg

日記
65
ライバル
7
被ライバル
3