6/11(土)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 76.5kg 59.9kg 0% (あと16.6kg) 158cm 76.5kgの体型
    体脂肪 40.2% 41.4% 30% 158cm モデル

 » 
2016年06月11日

  • めい

    全然減らない❗
    むしろ増えてる…(T-T)

    1食500kcal
    1日1500kcal
    守ってるつもりだけど…実は
    …毎日、夕飯後のビールが美味しくて…

    レコーディングダイエット、1週間サボってるので、また引き続き記録しよ❗

    今日は朝からウォーキング行ってきた

    ウォーキング50分
    腹筋10回
    背筋10回
    ストレッチ

    カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ おー暑いのにウォーキングしてて、偉いです(*^^*)
      お酒って、カロリーありますもんね…どれ位飲むんですか?
      私もカロリー減らしたいですが、食欲が凄いから、3000カロリー近くとか食べちゃいます(T_T)ヤバイです。
      2016.06.11 13:15
    • ビビ ビビ 私から見たら
      凄く頑張ってるよ〜

      継続してやれば
      絶対に成果が出てくる

      けど、継続が難しいんだよね

      私も報告出来るような内容にしたいけど…まずはやる気スイッチを、入れなきゃ(^^;;
      2016.06.12 07:56
    • ミサキち ミサキち ビールの美味しい季節だよね~
      素麺とかも、食べすぎちゃうから
      運動って……やっぱり大切だよね~
      私は動かないけど(笑)
      2016.06.13 08:03
    • めい めい > ぽてこさん
      お酒は、350mlのグリーンラベルを1本なんだけど、
      寝る直前に飲んでるのが問題なのかも!
      でもやめられないなぁ(笑)
      2016.06.13 16:19
    • めい めい > ビビさん
      そうそう、ヤル気があっても時間がなかったり
      ヤル気がなくても急に減ったり。

      諦めずに日記だけは続けようと思います(^^)
      2016.06.13 16:20
    • めい めい > ミサキちさん
      お久しぶりです!(ウレシー)

      冬は全然なんだけど、
      夏場はほぼ毎日晩酌しちゃう〜
      我慢できない〜
      2016.06.13 16:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... すすめの運動はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえるノルディ ... ますが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるの ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ... みにしています。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10k ... 日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちゃころもち
  • ゆき
  • 瑠乃
  • 鳩胸
  • みりnew
  • 灰色の豚
  • ぶーたん
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • クーウ
  • ぷらら25号
被ライバル - 全てを見る
  • あちゃころもち
  • ゆき
  • 瑠乃
  • 鳩胸
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • ぶーたん
  • 灰色の豚
  • みりnew
  • クーウ
  • ぷらら25号
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
めい
めい

158cm 74kg

日記
831
ライバル
62
被ライバル
62