また増量してんじゃん(ゆえのパーツ画像あり)

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.1kg 51kg 77% (あと1.1kg) 158cm 52.1kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 美容

 » 
2016年06月11日

  • ゆえ

    短い51キロ台だった。再び増量中。

    なんだか昨日生理前のような腹の感覚があった。気づけば次の予定日までちょうど一週間だった。25日だとあっという間に来てしまって困る。

    もう増量覚悟か、追い込むか…。でもね木曜日のラディカルでやったランジが効いたようで昨日の夜ぐらいから結構な筋肉痛になっていて四頭筋と大殿筋やばい!で、ジム活はお休み。今日のキックも無理だなこりゃ…。エアロぐらいから出てみるか…それともZUMBAサークルあるから6キロぐらいある距離を自転車で行って今日のジム活とするか…

    激しく悩む…。



      ★☆★  昨日の食事 ★☆★

    (昼)
    ごはん、豚ひれ肉の塩麹漬けと野菜の蒸し焼き、めかぶ

    (夜)
    豆乳と湯葉のドリア

    (間)
    ナッツ、砂糖50%オフチョコ、マクビティビスケット、とっぽぎスナック454

    (水)
    麦茶400ml、カフェオレ120ml、こーひー180ml、ザバスミルク200ml
    シードル200ml



    タンパク質  50.2



    …トッポギスナック一日かけて一袋食べてしまった…。
    うまいよぅ…カロリー500ぐらいあるよぅ。


    あまりおなかいっぱい感がないのにカロリー高め。最悪。




    ついでに…先日6月2日に体脂肪測ったのに画像UPされてなかったのでUP。
    足の体脂肪率多いなぁ。この太ももの内側一番上のあたりが脂肪なのよ。ぽよんとした空気読めない子でさぁ。天然つーの?(違う)
    何とかしないとな…


    ワイドスクワットやるか…




    今日は暇だったので足と腕の写真アップ。ピースしながら筋肉もきれいに撮りたいと思ったけどむりだったのでこの辺でご勘弁を…(笑)もっと上にあげてグーでもっと屈曲させたほうが綺麗な二頭筋がうつるんだけどそうするとピースが写んないしさぁ。ごにょごにょ…。

    って思ったのにピースがチョンパされてた(´;ω;`)ウゥゥ
    頑張ったのに…

    でもま、いっか。チャームポイントの三角筋は写ってま~す。はじめまして。ゆえちゃんの右腕ちゃんです。太いでしょ~(笑)これでも右腕体脂肪率は13.7%なんですよ。前腕なんて脂肪あまりないので10%ぐらいがここにあるようです。そんでもって右側大胸筋がなまくらなのでかっこ悪いです。

    ちなみに私はほぼ自重トレであまり二頭筋は鍛えてないです。(ラディカルだと三頭筋トレも一緒のウェイトになる為、少な目設定なのであまり負荷はかからず、MY師匠いわくほぼ有酸素運動扱いです。)でもさ~。足は結構追い込んでるんだけどダメなんだよね~。脂肪がとれん!!

    どうすんだよ。もう。







    カロリー合計:1829kcal09:30
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん ゆえはん、どこの大会でるんですか?プププッ(≧∇≦)
      もう、ダイエットというか、マッスル日記ですやん笑

      腕すごいです(≧∇≦)

      体脂肪21%体重51キロだと、そりゃ〜体重落ちないね〜

      筋肉貯金うらやましい( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.12 07:46
    • ゆえ ゆえ だはは。マッスル日記。

      私筋肉多いけど脂肪も多いので脂肪落ちたらだいぶ体重減ると思うんだけどなあ…と思ってます。脂肪落とす系ダイエットしたいです。

      あ、三角筋かわいいでしょ?
      大胸筋は左だけもこもこ動かせんのよ~。右はちょびっと。

      お見せできないのが残念です。
      2016.06.12 08:52
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実践中のダイエット方法

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ゆえ

158cm 53.5kg

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