34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 57.8kg 48kg 34% (あと9.8kg) 152cm 57.8kgの体型
    体脂肪 39% 35.5% 22% 152cm 平均

 » 
2016年06月11日

  • のぶたん

    やった!初57kg台よ〜ウェルカム
    このまま土日乗り切ろう!
    生理は終わってきたけど、排卵日にかけてお腹がハリハリ&食欲増進になるから頑張って乗り越えるぞ!
    6月中に55kg台みるんだからね!

    生理中 カロリー合計:10:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    います。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理 ... イエットには停滞期があり、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂肪の減少が少ない時期となって ... 事内容など原因と思われることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕 ...

    ダイエットラボ
  • 中村アン「あと1年半で“乗り越えたい壁”は…」

    トルレース」開催記者発表会に出席。自身の“乗り越えたい壁”について語った。  10月1日に初開催となる ... しずつでも変化が現れてくるので、必ず身になる気がしますね。  最後に中村は「大人になって(チームで)身体を動かすことってあまり無いので、是非参加して欲しいですね」と呼びかけていた。 ... た、フィットネスをしていると、自分の内面とも向き合える感じがします。 ――お仕事とか、日常の中で乗り越え ... 中村アン「あと1年半で“乗り越えたい壁”は…」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • ひよこまめこ
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • ひよこまめこ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
のぶたん
のぶたん

152cm 55.7kg

日記
176
ライバル
10
被ライバル
10