ベトナムフェス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 47kg 42kg 52% (あと5kg) 153cm 47kgの体型
    体脂肪 30.5% 27.9% 24% 153cm モデル

 » 
2016年06月11日

  • りり

    今日は盛りだくさんな1日!
    ゆるりと映画を観に行ったらすごい人でびっくり。みんないい休日をお過ごしですなぁ。笑

    映画の後は代々木公園のベトナムフェスへ!
    こういう海外のフェスって初めて行きましたがすごい盛り上がりで楽しいお祭りでした(*^^*)
    ベトナム料理たちを買い食いŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹

    そしてその後は渋谷まで歩いてごはん。
    隠れ家ビストロ?土曜の夜というだけで充分幸せな気分でした☺︎

    iphoneの歩数計見たら2万歩近く歩いてましたp(^^)q街ぶらは楽しいし歩けるしで一石二鳥です*

    朝食

    フルーツケーキ
    0kcal(0.3個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal10:17
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 りりちゃんやっほ~♡

      代々木公園いろんなことやってるよね♪
      ベトナムのフェス、テンション上がりそう~♡*
      多国籍料理っていいよね♡

      夕飯もとっても美味しそう(*≧∀≦*)

      美味しいもの食べてたくさん歩いていい休日になって何より♡
      また日記楽しみにしてます♪*
      2016.06.12 12:46
    • りり りり > 莉沙さん
      莉沙さーん♡
      代々木公園、色々やってるんですね^^わたしは初めてだったのですがお祭り感にワクワクしました♡
      夏らしいイベントが楽しみです(*^^*)
      2016.06.12 21:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでし ... す。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... ことに10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ...

    ダイエットラボ
  • 河村隆一、観光親善大使として「神奈川の海をイメージした曲を書きますよ」と宣言!

     神奈川県横浜市では、9月18日から20日までの三日間、『ベトナムフェスタ in 神奈川』が ... いた。  このほか、神奈川県の観光について発表した留学生から、音楽フェスの企画や、河村に歌を披露してほしいという ... が、料理の価格が高い。学生割りがあったらいい」と率直な意見を述べたり、「ベトナム ... 河村隆一、観光親善大使として「神奈川の海をイメージした曲を書きますよ」と宣言! ...

    ダイエットNEWS
  • Restaurant ラファエル

    代々木公園 【1日1組貸切】大正浪漫薫るガーデン付き一軒家。ゲストと心が近づく和やかな一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • muuu
  • ジュリアンヌ
  • ☆maco☆
  • ゆうこ
  • Ai
  • さっちゃん
  • a y u m i _◡̈_
  • みか
  • yuki
  • ぷにぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • わか
  • yuki
  • ぶー
  • muuu
  • らら
  • みか
  • エミリ
  • Happy
  • mikiii
  • りーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

153cm 46.8kg

日記
133
ライバル
32
被ライバル
23