151日目彼氏に会えるかな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.7kg 48kg 64% (あと1.7kg) 160cm 49.7kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年06月11日

  • みきてぃ

    体重は相変わらず・・・

    50㎏手前です

    この数字はかなりヒヤヒヤしますね~
    (^_^;)

    あともうちょいで
    50㎏いっちゃう~みたいな(汗)

    何とか40㎏台に
    粘っていたいな~

    ところで今日の夜からか
    明日かに彼氏と会う予定なので

    彼氏が私に作って~とオーダーしてたクッキーセットのミニチュア作りました
    (^_^;)

    甘いものが好きなんで食べた気持ちになれるんじゃないでしょうか(笑)

    喜んでくれたらいいな
    (*^∇^*)

    《朝の体重》49.7㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》

    《クランチ》

    《朝食》メカブと高菜のお茶漬け

    《昼食》キャンベルクラムチャウダー、トマトとベーコンのスパゲティ

    《夕食》お野菜タップリチャーハン

    《間食》枝豆



    今日は朝から皮膚科にいき
    ウォーキングもせずにずっとミニチュアしてたので
    ダイエットらしき事はしてません
    (^_^;)

    しかも彼氏が夜にピザを注文するらしいので

    50㎏いっちゃうだろうな~

    カロリー合計:10:36
    •  
    • コメント5件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      彼氏さんに会えるのと、ミニチュアを渡すの、楽しみですね(o^^o)

      みきてぃさんは、手先が器用ですね(*^o^*)
      2016.06.11 11:28
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^∇^*)
      彼氏とは今のところは夜から会えそうなんだけど

      仕事が入ったら会えないんだよね
      (^_^;)

      ミニチュアしてると
      手先が器用だねって良く言われるんだけど

      私は箸も上手く持てないし

      洗濯物を綺麗に形良く畳むのも苦手だし
      どう考えても
      私が手先が器用とは到底思えないんだよね
      (^▽^;)

      でも芸術的な事は昔から得意だった

      要するにミニチュアは手先の器用さはあまり関係なく感性で作っていくものじゃないかと思ったりするな
      (^◇^)┛

      2016.06.11 17:51
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(^ν^)♪

      ミニチュアは器用さもいるような気がしますが、、、どーなんですかね?

      感性、、、ありますよね、うんうん。

      彼氏さん、作ってくれーなんてカワイイですね✨✨

      そんな風にいわれたら嬉しくて徹夜しちゃいますね、笑

      今夜は会えるよーになったのでしょか?

      たっぷり甘えて免疫アップしてきてくださいね❤️
      2016.06.11 20:51
    • マシュー マシュー いや〜!ステキ❤︎
      うちの娘が作り方教えて‼︎って食いついてたよ(笑)

      ここ最近バタバタしてて、日記をざっと見たけど、ヤケド、酷いね(>_<)
      うちの弟も小さい頃に大やけどをおって生死を彷徨ったことあったけど、保湿はしっかりした方がいいよ。

      腕だし、夏場とか考えると痕が残らないといいけど。
      紫外線も気を付けてね!
      2016.06.11 21:41
    • みきてぃ みきてぃ > マシューさん

      おはようございます(*^∇^*)

      マシューさんの娘さんミニチュアに興味があるんですね~

      嬉しいな~(*^∇^*)
      ミニチュアはまず
      樹脂粘土とアクリル絵の具を買うことからスタートですね
      やってみると楽しいですよ
      (=^_^=)

      2016.06.13 09:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    か? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食べたりせずに ... 方法が実践されていないからで、脳のメカニズムを理解した科学に裏付けられたダイエット ... ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジナルレシピです ... 、フランク・シナトラと仲間が大騒ぎしてた、ハンター・S・トンプソンが(相変わらず)ひどく酔い潰れてた ... ます。「甘口?スパイシー?それともちょっと薬草っぽい味がお好みですか?」など客の好みをヒアリング ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック姫路

    野里駅 自然な笑顔がいっぱい!陽光と緑が溢れるナチュラルウエディング ... ベルクラシック姫路 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26