朝ごはん後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 61.1kg 52kg 34% (あと9.1kg) 160cm 61.1kgの体型
    体脂肪 0% 30.2% 0% 160cm 体重とBMI

2016年06月11日

  • あーーーな

    うーわー。
    確実に増えてきておるー(´;ω;`)
    だから、今日はちょっとパフェを食べて←え?
    明日からお菓子抜き!!
    まー生理前っていうのもあるよねー。
    予定では明日からだから、
    生理こいこーーーい!!!!

    調節して早く50㌔に戻ろー♡♡

    カロリー合計:10:50
    •  
    • コメント5件
    • まるになりかけ まるになりかけ パフェいいですね(*^^*)
      私は予定すぎても来ないから、食欲が止まらないです。同じくこいこーい!
      2016.06.11 20:49
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      パフェ食べちゃいました笑
      しかも、アイスをプラスでトッピング笑
      明日から気を引き締めます!!
      でも、ご飯は好きなもの食べていいことにします(/*´ `)/♡
      お菓子とパンはNG!!
      2016.06.11 22:12
    • oz oz 生理がこれば痩せ期に入るからパフェはいい(笑)
      食べてから頑張っちゃおう♪( ´▽`)
      2016.06.11 23:56
    • まな まな おはよ!♡♡
      パフェ魅力的♡♡( 笑 )

      生理前は仕方ないね( 笑 )
      生理後、がんばろ!
      私もそろそろ生理が軽くなるから
      がんばっちゃうよ~
      2016.06.12 08:22
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      そろそろ頑張るのねーーー!!
      いいこと♡

      まだこない。
      生理こーーい!!
      2016.06.12 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    食事をすると、血糖値が早く上昇して、いつもの量を食べていなくても早く満腹感を感じます。お菓子 ... も満腹感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというの ... ることは必要です。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べる量が増え ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得てい ... いジジイがそこにいた。 「おれは自分で普段から言ってるよ、『おれみたいなジジイは…』って」(北野監督)、「70過ぎて見てくれは確実にジジイだよね ... 聞くと「お名前は」とかね(笑)。これからそういうのも増えてくるだろうね。 藤:僕はね、全 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15