6月11日(土)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.9kg 50kg 26% (あと4.9kg) 158cm 54.9kgの体型
    体脂肪 28% 28.9% 23% 158cm モデル

2016年06月11日

  • のぶりん。

    ゆっくりの朝迎えました

    ご機嫌いかがですか?

    いい天気なので 洗濯干して 買い物済ませて さてと 息子にとりかかるとします‼

    《食事》
    ☆朝
    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油

    ☆昼
    牛丼
    バジルポークソテー
    キュウリのピリ辛

    ☆間食
    アイスコーヒー
    リッツサンド

    ☆夜
    青汁
    アジアンチキンライス
    もやしと豚肉蒸し
    キュウリの甘酢


    お通じ➡○

    《反省》
    掃除機が壊れた…
    歯ブラシも昨日壊れて修理に出したのに

    掃除機困る(T▽T)
    直すか買うか 悩む所。

    じいちゃんに借りて 掃除するのも面倒だし
    10年暗い使うと やっぱりガタがくるよね~

    今日はコロコロで回って掃除しました
    後は座敷ほうきが大活躍‼ かなり適当な掃除でした


    カロリー合計:10:56
    •  
    • コメント2件
    • みっちゃん みっちゃん 掃除機どうした〜?
      家電はどれも10年くらいだよね(>_<)

      うちも掃除機10年たつから、そろそろかしら?(^◇^;)
      ってゆーか、考えたらエアコン2台も洗濯機も10年だ(;゚Д゚i|!)
      2016.06.13 16:20
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      だよね~ 前に安いの買ったら直ぐ調子悪くなって だから、良いの買ったから なんとか10年…でも雑に使って コードが亀裂これは完全に私の使い方。ビニールテープはって誤魔化しながら使ってたんだけど結局配線がね

      まだ 検討中

      掃除は 掃き掃除とコロコロと 見て見ぬふりで頑張ってるよ(笑)

      家もエアコン 梅雨で 活動させるけど 危険な感じ やっぱり10年だよね~

      ボーナスとか関係ないじゃん
      もしかして 家電も 金の匂い知ってるのか???
      広告見て 時期的に 安くなるかと思って 目を凝らしてるところ。
      2016.06.13 19:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... デトックス効果が高まりますか? 必須ミネラルは体内の有害ミネラルを分解するのに必要ですが、有害ミネラルの分解のために必須ミネラルが減るの ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ゼルスのど真ん中にいながら、小さな羽ばたきが聞こえるほどごく静かなこのサンクチュアリで、種類豊富に揃えられたメスカルを味わってみるのはいかが ... 。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目があると ... ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジナルレシピです ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
626
ライバル
13
被ライバル
23