138日目〜自転車練習

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 62.1kg 55kg 70% (あと7.1kg) 160.4cm 62.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 標準

 » 
2016年06月11日

  • マシュー

    微増。
    いやー、昨日はまさかの朝から夜まで外食コース(苦笑)

    +0.1グラムで済んで良かった( ;´Д`)

    そして朝から交通公園で子どもの自転車の練習をしています。
    神奈川は坂道が多くて、自転車に乗せてなかったのですが、仙台っ子たちは自転車で行動する事が多くて。
    娘が自転車を買ってくれと言い出したのと、息子の自転車乗りが怪しいので、今一度ルール確認と息子の自転車練習にきました。

    駐車場が狭いので、朝から出たので私ご飯食べ損ねました。
    まぁ昨日食べすぎてるしね…。
    でもお腹空いたよ〜( ;´Д`)

    昼…タマゴハムロール、ヨーグルト、温たま焼肉

    夜…もつ煮込み、おろし豆腐

    買い物行ってないから野菜がない!
    便秘も続いてる(-。-;
    体重に響くからちゃんと出て〜!

    カロリー合計:10:56
    •  
    • コメント1件
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 子供達に自転車のせるのって
      ほんと心配だよね。
      目の届かない所では乗ってほしくない
      って私なら思っちゃう(;:°艸°:;)

      朝から夜まで外食だったのに
      +0.1は素晴らしい♪+゜
      ちゃんと、制限してたのかな。

      今日は暑いよ。
      暑いとなかなかジョギングする
      スイッチ入ってくれない(爆)
      2016.06.12 12:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    周りは、運動不足になると筋肉が弱ってくるので、多くたまった脂肪の圧力に負けて、お腹が出てくるようになります ... 。それ以降は増えにくいので、一つひとつの脂肪細胞の中に脂肪が多く入って、脂肪細胞が膨らんだ状態になっています ... 、一度増えた脂肪細胞は減るようなことはありません。 太っている人は脂肪細胞の数が多いのです ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 自転車の安全利用にはマナー教育・啓蒙活動・自転車保険が必要…ホダカ大宅氏

    。 --自転車に関する交通ルールは子どもの頃に学んだきりなので、自転車に乗る時は意外とルールがあいまいなまま乗ってい ... だくことをお薦めしています。 --自転車の利用に関しても伺いたいのですが、私の実感として ...  自転車の運転に関する道路交通法の改定など、自転車利用者を取り巻く環境が変化している。子どもの自転車事故に伴う親の賠償責任が高額化してい ... 自転車の安全利用にはマナー教育・啓蒙活動・自転車保険が必要…ホダカ大宅氏 ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台国際ホテル

    JR仙台駅 仙台駅から徒歩5分の好アクセス。リニューアルした上質空間【グランリュクス】に注目 ... 仙台国際ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47