春のパン祭り Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59kg 52kg 36% (あと7kg) 163cm 59kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 体重とBMI

2016年06月11日

  • チョー偏食

    ずっと 禁止していた パンを昨日は、解禁しましたwwww

    食パン8枚切り 買っちゃったんだなぁ。
    で、サンドイッチを作りましたぁ。

    晩御飯で、半斤(4枚)をサンドイッチに。

    シンデレラのオヤツ(深夜0時過ぎオヤツ)に
    残り半斤(4枚)をサンドイッチにして 美味しく頂きました。

    食パン一斤って1000キロカロリーくらいあるらしい。
    それにチーズやタマゴやハムやキュウリ、
    コロッケ、キャベツほかを挟んだから。。。。。。

    あああ、恐ろしい (((((((・・;)

    今日は増量っす。
    もうじき体重60キロに届きそうな勢いっす。

       *  *  *

    もうサンドイッチが食いたいんだーーーーーー!!
    って欲求も満たされたし、
    また ヤセオカと サラダチキンの生活に
    戻るとするかな。

    ちょっと最近、体重増えすぎだもんなぁ。

    カロリー合計:11:20
    •  
    • コメント21件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず チョーさんはじわじわ増えてるけど、
      それで体が変わった感じする?

      私はちょっと太ると腕が太くなり、
      腹が出てくる。ほんの1〜2キロでも。

      ヨガのレッスン行ってきた〜。
      今日のポーズもヤバかった。
      2016.06.11 12:03
    • タノタノ タノタノ サンドイッチ欲求不満(?)は食パン1斤一気食べで解消なんだぁ\(◎o◎)/ホントは良くないんだろうけどチョーさんのドカ食いってなんか気持ちいいっす(^o^)
      パン1斤分のカロリー、ボクシングで燃焼させちゃって下さいp(^^)q
      2016.06.11 12:32
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) チョーさんの影響で再びサンドイッチが食べたくなっておりますww

      私も、ヤセオカ作り見習わないといけないなぁ。
      あっ!今日は教えてもらった「つくね」準備しました。
      後は、チンするだけ♪
      楽しみです♪♪
      2016.06.11 15:00
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      洋式トイレに座ったときの、太ももの太さに
      ド肝抜かれたよ。
      てか、一瞬、信じられなかったwwww

      あとなんか、二の腕ともかも、太くなったって感じで。

      余裕で、着れてた服が、ピチピチになってネチョネチョして感じるっす。

      あとさぁ、捨てたつもりだったチュニックwwww
      またチュニックを着始めたよwww

      一時期は、チュニックはもう着ない宣言してたけど。
      今じゃあ。毎日、来る日も、来る日も
      チュニックっすよwwww
      2016.06.11 18:57
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      はぁーーい!! ボクシングジムで燃焼させまっす。
      って言っても、

      なーんか、このまま
      着々と 増量する予感しかしないんだけどwwww
      ドカ食い、よくないのはわかってるのに、
      やっちゃうんだよねええ。ううむ。


      2016.06.11 19:00
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      レンチンのつくねの耐熱皿は、
      まったいらじゃなくって、少しヘリがあるのにしてね。
      肉汁がたまるから。

      んんんん。
      ワタシは短期間で、バシン!と増量したから
      リセットしなきゃいけないんだけど、
      今日もいそいそ食パン、買ってきちゃったwww
      2016.06.11 19:04
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      食パン!!
      ダメよ〜!ww

      つくね情報ありがとうございます☆
      夕食にシレ〜と出したら、生姜が効いてて美味しい!良いね〜!
      と旦那さんが気に入ってくれて、ビックリ笑えました。
      肥満体型の旦那さんなので、これから一緒に食べまする☆
      2016.06.11 19:32
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      ええええ!!!
      あの手抜き つくね、気に入ってもらえたの??

      それならいいね。
      ダイエット料理に、つくねをじゃんじゃん出しちゃえばwww

      よかった。よかったよぉ。
      2016.06.11 20:15
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      そうなのよ〜ww

      また、「作ってもいい?」
      って一応聞いてみたら「作って、作って」って言って貰えて、ニヤニヤな私♡ww

      2016.06.11 20:28
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      洋式トイレあるあるだぁ〜!!
      私も太っ!!???ってなる時ある〜(笑)

      チュニックwwwww

      チュニックwwダメじゃんwww

      お酒のせいもあってチュニックに笑いが止まらない〜!

      私は大きな服は完全に捨てたから、太ったら死活問題なんよね…。

      2016.06.11 21:22
    • まゆら まゆら チョーさん、なんだかんだで、しっかり戻してくるから。大丈夫ですね(^-^)/

      サンドイッチ、わたしも、大好きで、よくわ作ります〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      あ、食べたくなってきた(笑)
      2016.06.11 21:39
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      あははははwwwww
      ラッキーな 一品ができあがったね (((o(*゚▽゚*)o)))

      つくね 簡単だよねえええ。
      耐熱皿につくねを並べたあと、「てを洗う」のが
      一番の重労働だよねwwww

      2016.06.11 21:42
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ええええ!!!
      まよね、デブ服を捨てたのぉぉ!!!

      そりゃあああ、退路を断たれたね。

      デブ服を捨てた まよね。
      痩せ服を捨てようとしてる チョーwwwww

      まよねが やっぱり正しいよね。
      2016.06.11 21:45
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      まゆらちゃんは、ワタシの暴飲暴食の影響を
      受けちゃだめーーーー!!!

      1日一食を守るんだよ。
      まゆらちゃん、ふぁいっと!!
      2016.06.11 21:47
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      はーい、今日は、もう、1食食べたので、あとは、のむだけです(^_^;)

      えっ⁉︎

      サンドイッチは、明日にしまーす!

      飲むのは、ちょっとのむかも(笑)
      2016.06.11 21:49
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      痩せ服捨てちゃダメぇ〜wwww
      ダメだよぉ〜〜www

      私は今、普通のメーカー服のLサイズなので、ユニクロとか大きめに出来てるメーカーの服は完全に捨てました。
      価格が安いと気軽に買えちゃって、結果太ってもユニクロあるしいいや、ってなっちゃうw

      そういえば、2ヶ月ぶりに会った息子に、あれ、ほんとに痩せた、って言われたの。
      嬉しかったす!


      2016.06.11 21:53
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      もう痩せ服が着れる日が来るなんて、一生思えない、、、、。
      だけど、それじゃあダメなのよね。

      まよねぇ、ごめん。
      ワタシ、今週、ユニクロでL服を買いあさっちゃった 。゚(゚´Д`゚)゚。

      まよねはこの二か月で、すっげえ痩せたよ。
      しかも体重の減少もそうだけど、
      身が引き締まったのが大きいと思うよ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

      やったね。まよね ( *¯ ³¯*)♡
      2016.06.11 21:58
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      らじゃーーー(’◇’)ゞ
      まゆらさんが一日一食を守っていて安心しました。

      ワタシはぐーたら、していますが、影響を受けないように
      要注意してくださいませ、です。


      2016.06.11 21:59
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      遅かったw
      止めるの遅かったw

      チョーさん、もう買っちゃってたwww

      私はしまむらとユニクロはもう行かないって決めたの。
      本当に行ってなくてユニクロのシームレスショーツが欲しいのにいまだに買えてないのよ。(笑)



      2016.06.11 22:13
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      そうなのよねええ。
      さっそくユニクロのLサイズで、昨日はキックボクシングジムに
      行ってきたよん。

      なんかね。体重は増えたんだけど、
      おなかがね、つねにへっこんでるの。
      腹筋ついてきたのかなぁ。

      足と、二の腕は日に日に、ずんずんムチムチになるけどwww

      あと、部屋着は、ユニクロのリラコだよん。
      ウェストゴムで、楽ちんだぁぁwwww
      デブまっしぐらに なりつつある ワタシってば、、、、。
      2016.06.11 22:19
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      でもチョーさん、キックボクシングにはちゃんと行ってるじゃない〜。

      私たちのダメなとこはダイエットをちゃんと続けられないとこ(笑)
      ちーこさんみたいに黙々とできたらね〜(笑)

      キックボクシングは続けるぞ〜!
      ファイッ!
      2016.06.12 08:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると ... サリなどの貝の味噌汁か豚汁、さらに卵とひじきなどの小パックを追加。 サンドイッチならハム、ツナ、卵 ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • イギリス式?アメリカ式?世界のサンドウィッチあれこれ

    フォトジェニック(写真映えする)なメニューがネット上にあふれていて、今は「わんぱくサンド」という具材をたっぷり挟んだサンドウィッチが注目され ... るのは今だけでなく、ここ20年ほどを振り返ると「○○サンド」といった名称の具材とパンとの組み合わせが、オシャレ女子の注目キーワードになってきました ... 紅茶やケーキと一緒に楽しむスタイルがブームとなりました。このほかに昔からあるサンドウィッチ ... イギリス式?アメリカ式?世界のサンドウィッチあれこれ ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.1kg

日記
804
ライバル
23
被ライバル
46