ジム&温泉&ランチバイキング(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 56.2kg 50kg 58% (あと6.2kg) 154.5cm 56.2kgの体型
    体脂肪 40.4% 32.6% 25% 154.5cm 標準

 » 
2016年06月11日

  • sunny

    【糖質制限88日目】-8.8kg(前日比+0.1kg)

    今日のわんこ当番は夫!
    朝からぶいーんと車を飛ばして、ひと山越えた温泉館へ。

    ここはジムのトレーニングマシンが充実してるので、
    昔からよく通っていたところ。
    3月以来の3カ月ぶり〜!

    いつもはジムとお風呂だけなんだけど、
    今日はランチバイキング付きのセット券にしちゃった♩
    ジム+温泉+ランチバイキングで1500円。

    まずはジムでひと通りのトレーニング。

    ●1回目
    トレッドミル15分(インターバルラン)
    チェストプレス16kg×20回
    ショルダープレス7.5kg×20回
    ヴァーティカルロー7kg×20回
    トータルヒップ7.8kg×3部位各10
    レッグプレス40kg×30回
    レッグエクステンション15kg×20回

    いやー、今までの倍のウェイトで
    倍の回数できるようになってた!
    びっくり!!

    トレーニングの後は、ランチバイキング( *´艸`)
    ここは里山料理という素朴で
    こんにゃくや豆腐や野菜がたっぷりの料理。
    なるべく糖質に気をつけながら食べる。
    デザートにちっちゃいレアチーズケーキと
    コーヒーゼリーも食べちゃった。
    あとで走ろう!(^^;;

    この後、少し休憩したらお風呂に入って、
    またトレーニングする予定。
    午後からは無料の初級エアロ教室が行われるので参加してみようっと。

    うひ、楽しい♩
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ランチの後は少し休憩して、お風呂へ。
    そしてまたトレーニングルームで、ミルとマシンとバイク。

    そのうちに隣のスタジオで、初級エアロが始まったので参加してきた。
    むかーしエアロに行ったことがあるけど、
    久しぶり過ぎて手足がバラバラになってしまうwww
    ストレッチまで入れてみっちり45分。

    その後、再びお風呂に入って体重測ったら
    食べた分はきれいに消費されてました。いぇい(^_^)v

    これいいわ〜。
    今度はランチ抜きで、ゆで卵持参で行こう!

    朝食

    アイスカフェラテ、チーズ、チーカマ
    0kcal(1食分)

    昼食

    里山料理バイキング
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:06
    •  
    • コメント6件
    • マシュー マシュー 温泉にジムあるなんていいなー。
      汗かいて温泉してって一石二鳥だよね(*^o^*)

      私も今日は子どものチャリ押したり河原で遊んだりと暑かったから温泉でゆっくりしたいよー。
      2016.06.11 13:58
    • 151 151 その内容で1500円は安いですね!!
      羨ましいです!

      体重減ると運動もしやすくなって楽しくなりますよね♫私も早く減らしたいです!
      頑張りましょー!
      2016.06.11 15:45
    • sunny sunny > マシューさん
      ジムと温泉だけなら500円!プールだけが別料金なの。

      自転車のおけいこ、お疲れ様。昔を思い出すなあ。
      ペダルを外して脚蹴りで練習させたら、すぐ乗れたよ。
      2016.06.11 19:11
    • sunny sunny > 151さん
      田舎なもんで安いんですよ〜。
      緑がいっぱいでヤギさんもいて癒されるところです。

      体を動かすのが楽しくなってきました。
      暑くなるけどダラダラしないで動かなくちゃ!
      2016.06.11 19:12
    • まるになりかけ まるになりかけ 1500円は安いですね(*^^*)近かったら通いたいですvバイキングがついてるのが、これまた魅力的(  ̄▽ ̄)♪盛り方綺麗ですね〜。 2016.06.11 20:53
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      穴場なので以前からよく行っていたのですが、
      糖質制限を始める前は全然効果がありませんでした(>_<)
      今回は体も軽く、帰って測ったら体脂肪が落ちていました♩
      これからは定期的に通おうと思います。

      え、盛り方?何も考えてなかったです〜(^^;;
      真ん中のは「こんにゃくカツ」でした。美味しかったです。


      2016.06.11 21:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをするとい ... は無酸素運動となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすることができる ... りやすくなります。 マシントレーニングで無酸素運動の効果を高める方法はありますか? マシンを使ったトレーニング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになる ... ことを望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニングがプロになる ... 逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かってい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.5kg

日記
268
ライバル
30
被ライバル
72