束の間だけど…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 69.9kg 60kg 51% (あと9.9kg) 159cm 69.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年06月11日

  • ゆいりん

    やっと69.9キロ!\(^o^)/
    ギリギリ69キロ台に入れました!

    でも、今日は兄ちゃんズの誕生日で夜は外食するので、束の間の69キロ台です(⌒-⌒; )

    午前中は娘の幼稚園の運動会があって、オープニングセレモニーから感動して泣きそうになりました。
    (ノ_<)
    足は私に似て遅いから走るのは苦手だけど、お遊戯はとっても上手に踊れてました♪( ´▽`)
    幼稚園の運動会って、小さい子達が本当可愛くて癒されます(*^_^*)

    久々の外食を楽しんできまーす♪
    簡単に1〜2キロ増えるかもしれないけど、また頑張るさ!ε-(´∀`; )

    カロリー合計:12:37
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose お〜!
      70キロ台抜けたね〜!
      一度抜ければ、後は69キロ台になりやすくなるから、定着させるだけだね( ̄▽ ̄)b
      じわりじわりしてる時期をきちんと我慢出来ててスゴい偉い!
      楽しむ時はしっかり楽しんで来てください(*^-^*)
      2016.06.11 12:58
    • みゆ みゆ 60キロ台突入おめでとうございます♡
      イイカンジですね!
      楽しむ時は楽しんで食べて、また頑張ればすぐ落ちますよ!大丈夫♡
      外食楽しんできてくださいね♡

      あたしも、来週は飲み会♡
      楽しみだ!(●´人`●)
      2016.06.11 16:12
    • ゆいりん ゆいりん > Roseさん

      昨日は、焼肉もビールもケーキもしっかり楽しみました♪( ´▽`)
      なのに、まさかの減量にびっくりしていますΣ(゚д゚lll)
      食べないよりも食べてる方が減るなんて、最近頑張ってる腹筋の効果が少しは出てるのかなぁ?
      また今日も頑張ってみます!(*^_^*)
      2016.06.12 10:44
    • ゆいりん ゆいりん > みゆさん

      久々の焼肉屋さんにビール、ケーキと昨日は本当に楽しみました♪( ´▽`)
      しかも、あんまり罪悪感も感じなかったんですよね。
      そのせいか?増えずに、逆に減っててびっくりしましたσ(^_^;)
      明日、激増してたら嫌なので(笑)また今日から頑張ります!(*^_^*)
      2016.06.12 10:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    か? 夕方以降の運動の中でも、特に効果が出にくいのは就寝前の時間です。運動をしても脂肪を燃焼する効果は低いかもしれま ... 同じだけの運動をしても、時間帯によって脂肪の燃焼量が違ってくるとしたら、効果的な時間に運動をしたいと考えるのは ... 肪の分解は自律神経の交感神経が盛んに働いているときに進みやすくなっているので、昼間の時間帯の運動が効果的です。運動とともに脂肪を分解する作用があるのは ... vol.189 - 日中に運動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    し、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで演じてます ... 木さん:なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... 。「僕にしかできない」と言っていただけるのは光栄ですし、ハードルが高いほど燃えるタイプではあります ...

    ダイエットNEWS
  • THE STYLISH COMFORT LINEA

    長浜駅 大胆な演出も可能!セレモニーを映像でも楽しめるチャペルで新感覚のウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19