お出かけ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.5kg 52kg 0% (あと18.5kg) 157.6cm 70.5kgの体型
    体脂肪 42% 37.1% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年06月11日

  • ぽてこ

    暑い中、回転寿司食べに行った(*^^*)美味しかった〜〜6皿食べました♪
    それからguで買い物!
    買いたい商品3つ持ってたら、旦那にどれか1つにして!って言われたから、なくなく帽子だけにしました…(T_T)
    でももうお金ないから、それで正解でしたね!
    我慢を覚えなきゃ…

    カロリー合計:13:04
    •  
    • コメント16件
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 全部買えなかったのは残念だったけど結果オーライかな?
      私もguではついつい買いすぎちゃいそうになります。
      (^o^;)
      2016.06.11 14:18
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      guまぁまぁ安いし、なんか興奮しますよねー^_^;あーでも780円のカーディガン諦めたんだけど、買いたかった〜〜(T_T)でも帽子は絶対欲しかったしなーm(_ _)m
      お金ってすぐ無くなりますね…(-。-;
      2016.06.11 17:53
    • 茉斗 茉斗 お寿司良いなぁ(つд;*)←妊婦だから生物食べれない(笑)

      買い物止めてくれる旦那様良いね…(・_・;
      主人私が欲しい物、何でも買うから…ブランドは興味無いから高い物じゃないけど(-""-;)←無い時は輸入してでも買う人(笑)
      2016.06.11 20:57
    • まゆら まゆら お寿司、いいですね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      息子は、今日、おばあちゃんと、お寿司行ったけど、わたしは、行かなかった〜( ; ; )

      g
      2016.06.11 21:36
    • aoi. aoi. お寿司美味しかった私も!!( ´ ▽ ` )ノ❤️
      日本人でよかったーー❤️٩(ˊᗜˋ*)و笑


      guしばらく行ってないから行きたいな✨
      帽子いいですね
      2016.06.11 23:32
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      本当、日本人で良かったです(*^^*)
      gu広くて、楽しいですね♪
      値段もお手頃だし、また行きたいです♪
      2016.06.12 01:28
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      あら?一緒に行かなかったんですか?お寿司美味しかったですよー
      間違えて190円で一貫しかのってない、サーモン2つ頼んじゃって、食べてから気付いてショックでしたー(-。-;
      それでも6皿で済んで良かったかなー
      ^_^;この店、前に入った時は、不味かったイメージがあったんですが、今日は美味しかったです!改良されたのかな?人ガラガラで居心地良かったです!笑
      2016.06.12 01:33
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      妊婦って生物食べちゃダメなの?(-。-;
      旦那さん、茉斗ちゃんにデレデレ甘々なのねー(*^^*)笑
      いいなー羨ましい!私も旦那が欲しい物買っちゃう^_^;
      喜ぶ顔見たいもんね♪
      2016.06.12 01:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      帽子を買ったんですね

      欲しいものって、たくさん 出来ちゃいますよね~。
      我慢できた ぽてこさん、偉いです

      2016.06.12 09:29
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます^_^;
      全然偉くないですよ。
      また金欠で、貯金切り落としてつかっちゃうんです(´・_・`)
      あったらあっただけ、すぐ使っちゃっうタイプで…
      節約頑張らねば(・・;)
      2016.06.12 12:20
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ 我慢しようと意識するだけでも違うと思いますよ!って私が言っても説得力ないか( ´△`)(笑) 2016.06.12 16:04
    • まきぴ まきぴ 私も今日、回転寿司行ってきました~
      6皿で済んだなら、お腹にも財布にも優しいですねw
      私は8皿くらい食べちゃったかな~www

      GU私もよく行きます~
      安いけどシンプルで可愛いですよね^^
      旦那さんがちゃんとセーブしてくれてるようでいいですね~
      夫婦でダメな部分を補うのは大事です^^
      2016.06.12 21:30
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      欲しいもの1つに決めてエライね♪
      可愛い帽子だったんだね!
      この夏楽しみだねー(^_-)-☆
      お寿司も美味しかったみたいで
      楽しい1日だったね♪
      私もお寿司食べたくなってきちゃった(*'ω'*)
      今日は空腹でもないのに
      何か食べたくて仕方ありません(笑)
      2016.06.12 23:07
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      こんばんわ^_^
      1つにするの辛かったです(´・_・`)
      だからさっきguのアプリの、通信販売で、服買おうかと思って、カートに入れたけど、悩んで買うのやめました…(^^;;偉いわー私…笑
      帽子に合う服が欲しくて^_^;
      昨日は素敵な一日でした。
      私、今日日記書いてなかった〜
      まぁたまにはいいですねm(_ _)m汗
      2016.06.13 00:07
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      回転寿司、昔なら10皿余裕だったんですが、6皿で済みました(^^;;
      まぁ帰ってからガッツリ食べましたが…(^^;;おい
      そうですね。夫婦で悪い所を補うのはいい事ですね!
      でも、帽子に合う服が欲しくて、ウズウズしてます^_^;笑
      2016.06.13 00:10
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      だよね〜我慢しなきゃ。
      でもね、今度は帽子に合う服が欲しくてね…
      買わないようにしなきゃ…なんだけど、通販見てたり…
      本当あったらあっただけ使っちゃうタイプなんだよねーm(_ _)m
      2016.06.13 00:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐々木希 悔しさと辛辣な評価を受け止め、手に入れた“女優”の覚悟

    いく中で『これはやるしかない!』という気持ちになりました。すると、それまで受け身で女優というお仕事をしていた ... タッフ、共演者のみなさんに教えていただきながら、何が正解なのか分からないままに葛藤してました。ただ、監 ... たという。 「やらなきゃいけないことが多い中で、逃げ出したい気持ちがあって、男に甘えて逃げようとした ... 【インタビュー】佐々木希 悔しさと辛辣な評価を受け止め、手に入れた“女優”の覚悟 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50