チビ達の発表会&美容院(,,> <,,)♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 45.2kg 45kg 97% (あと0.2kg) 154cm 45.2kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 平均

 » 
2016年06月11日

  • らん

    【青汁】    ○ 
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  △
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【腸モミ】   ○
    【脱 間食】  ○
    【食後 5時間】×
    ❀❀今週の目標❀❀
    【間食禁止】  ○
    【菓子パン禁止】○
    ❥❥6月の目標❥❥
    【1食 置き換え】○
    【 ☺ パック】 ○


    今日はチビ達の習い事の発表会☆彡
    本人達より親の方が緊張しました( ̄人 ̄)

    参加することに意義があるぅ〰(笑)ということで無事終了し一安心❣❣


    午後からは久々の美容院、、、お一人様タイム♡♡♡楽しんできま~す(o´罒`o)ニヒヒ

    プリンになっているので(^_^;カラーもしてもらって女子力upしてきたいです♬


    今日は『とろろ昆布汁』でカリウム摂取☆彡

    カロリー合計:13:48
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ 発表会お疲れ様でした(✿´ ꒳ ` )ノ
      とろろ昆布汁美味しそうですねぇ~♪
      これ手軽にカリウム取れてよさそう
      ですね~Σd(≧ω≦*) グッ
      2016.06.11 14:17
    • さち(退会済み) さち(退会済み) らんさんすごい体重落ちてるー!

      無理しないでくださいね❤️
      2016.06.11 16:18
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      発表会、お疲れ様でした。
      発表会は確かに、親の方が緊張しますね。

      美容院で、リフレッシュいいですね。
      私もプリンになってるから、そろそろ美容院へ行きたいです。
      2016.06.11 20:17
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは~

      とろろ昆布は1日10gまでだそうですよ☆彡
      日によって“しょうが”や“七味”を入れて食べてます( ̄~ ̄)

      明日は地域の運動会(,,> <,,)♡
      お天気がもちますようにっ☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚


      明日もよろしくお願いしま~す<(_ _*)>
      2016.06.11 22:15
    • らん らん > さちさん

      こんばんは!

      かなり浮腫が酷かったみたい…(^_^;

      今は意識的にカリウム摂取を心掛けています٩( *˙0˙*)۶

      明日もさちさんにとって良い1日になりますようにっ☆彡
      2016.06.11 22:18
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      緊張しました〰σ(^◇^;)

      昼からは旦那さんにチビ達を任せてリフレッシュしてきました(๐^╰╯^๐)♬

      写真のお菓子はお留守番用(笑)

      明日は地域の運動会(,,> <,,)
      お天気がもちますようにっ☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚


      明日もよろしくお願いしま~す(pq∀//*)
      2016.06.11 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    太りやすい人は、「水を飲んでも太る」ということを口にすることがある。 通常なら体内の水分量は一定に保たれているので ... だが、それと同時にやってほしいのはナトリウムを排出する働きがあるカリウムを摂ること。 カリウムが多く含まれているの ... ます。ナトリウムが多くなっている状態では、相当の量の野菜を食べなければならないということです ... vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう ...

    ダイエットラボ
  • 長澤まさみ、「髪をキレイにすることで、自分に自信がついたりする」とヘアケアへの想いを語る

    (2種)」があり、発売予定日は10月10日で、価格はオープンとなっている。  また今回の発表会 ... のだとか。  長澤は、「伸ばしたり、短くしたり、役柄でいろいろ変えることが多いですね。髪の質感や雰囲気で、すべてが演出されるので ... 、メイクと一緒なのかなって思っています。髪をキレイにすることで、自分に自信がついたりする ... 長澤まさみ、「髪をキレイにすることで、自分に自信がついたりする」とヘアケアへの想いを語る ...

    ダイエットNEWS
  • 新横浜プリンスホテル

    新横浜駅 駅徒歩2分の好アクセス!高層階からの美景を独占して驚きと感動に満ちた一日を ... 新横浜プリンスホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45