土曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.3kg 47.9kg 48.5kg 0% (あと0kg) 160cm 47.9kgの体型
    体脂肪 24.2% 22.3% 21.5% 160cm 理想

2016年06月11日

  • ゆか&陽子

    いよいよ明日はマラソン大会本番です!
    今朝10キロ走ってきました。

    大会に出るのは4年ぶりくらいかな。
    10キロ、なんとか制限時間までにはゴールできるよう頑張りたいです。
    (^ー^)

    カロリー合計:14:12
    •  
    • コメント4件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る すごーーーーい!(≧▽≦)
      ゆか&陽子さん、いつの間に!
      そんなに走れるんですね。うわぁ、やる気わいてきました!

      しかも体も軽い!明日、がんばってくださいね。&楽しんできてくださいね☆

      2016.06.11 17:51
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > 毎日しらたきさん
      コメントありがとうございます
      大会エントリーは4年ぶりくらいなので…明日は制限時間内(90分)に完走を目指します。

      トロトロなので、まわりに合わせて自爆しないように自分のペースで走ってきますね♪
      o(^o^)o
      2016.06.11 19:26
    • ぽてこ ぽてこ おー遂に明日本番ですか!頑張ってきて下さいね(*^^*)
      前にも出てるんですね!
      10キロ走るとか凄いなー
      2016.06.12 01:55
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > ぽてこさん
      10キロ挑戦は2回目です。無事なんとか完走できました!
      ありがとうね✨
      2016.06.12 17:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るよう ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって ... ら深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 日本のマラソン大会が海外から評価される理由とは…アールビーズ社長が語る

    だけでも述べ20数万人が走っている計算になります」 ●海外からも日本のマラソン大会に対する関心は高い 「東京マラソン以降日本のランニング業界が目立つよう ... になってきました。海外からも日本のマラソンに対する関心が高まって ... います。先日台湾に行ったのですが、日本の大会に関する注目度は確実に高まっています。日本のマラソン大会に ... 日本のマラソン大会が海外から評価される理由とは…アールビーズ社長が語る ...

    ダイエットNEWS
  • プルーナ マリエール

    名鉄三河線梅坪駅 豊田市駅から2分。みんながリラックスできる心地よいウエディングを提案 ... プルーナ マリエール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ゆりん☆
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ⭐ユゥ⭐
  • キリコ
  • ちむたむ
  • めろりん
  • だめ子
  • まろ
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • rikomama
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • ゆり
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ☆ゆりん☆
  • みい
  • キリコ
  • えみ
  • あいる_Vo.
  • junon
  • ちむたむ
  • なぁちゃん
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
ゆか&陽子
ゆか&陽子

160cm 47.1kg

日記
432
ライバル
29
被ライバル
41