再スタート3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 48.9kg 42kg 13% (あと6.9kg) 155cm 48.9kgの体型
    体脂肪 23% 24.2% 19% 155cm 理想

 » 
2016年06月11日

  • god

    久々の48キロ台ヽ(;▽;)ノ

    今月はコレをキープしていきたいです!



    最近、空いた時間に派遣バイトをしてるのですが、昨日はイベント会場撤去というなかなかな肉体労働!笑
    自分のヘルメット姿に笑いをこらえながら現場に向かうと、想像以上に野郎(男性というより野郎!!)ばかりで、10パーセントどころか0.5パーセントくらいしかいなかった〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


    でも、めっちゃ汗もかくし、ダイエットにもなるかもp(^_^)q
    久々に30000歩越えの万歩計でした☆



    ☆昨日の食事☆
    朝: ヨーグルト+蜂蜜、サラダ、鯖の煮付け、揚げ出し豆腐、ルビーグレープフルーツ

    間食:ガリガリ君青リンゴヨーグルト

    夕方:おにぎり(赤飯、ひじき)、ウィダーインゼリー

    寝る前:ピノパッションフルーツ⇦8時間ダイエットならず


    ☆昨日の運動☆ 30559歩
    ウォーキング30分
    骨盤トレーニング少し

    カロリー合計:14:13
    •  
    • コメント4件
    • あちこ あちこ
      うふふ♪
      ヘルメットが似合って素敵~という かた
      なかなか、いらっしゃらないような…(^_^;)
      どんなに見目麗しくても、何故か ✨

      god さん お仕事がたのしそうで
      よかったですねぇ♥(*^^*)♥


      月に1度は撤収や、次の準備のある
      アルバイトをしていたので
      なつかしい感じがします~(^^;
      ヘルメットは なかったけれども。


      god さん 体力が落ちてなくて
      ほんとうに よかったです~✨(*^^*)✨

      2016.06.11 14:45
    • さち(退会済み) さち(退会済み) すごい肉体労働だから、倒れなくて良かった!

      わたしも来月誕生日までには落としたいな!
      2016.06.11 15:43
    • god god > あちこさん
      ヘルメット、ガテン系のお兄さん達にはピッタリですよね!!笑
      イケメン揃いでした♡♡

      あれが毎日だと思うとキツイけど、やった事ない事は楽しいです♪

      体力はやっぱり少し落ちてる気がするなぁ>_<
      2016.06.12 18:32
    • god god > さちさん
      想像以上に肉体労働でしたね〜!
      鉄筋とかパネルとか超重い>_<

      私も早くさちさんに追いつけるよう頑張ります☆
      2016.06.12 18:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩 ... 、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいです ... が示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    で、なかなか自分というものを上手く出せなかったんですけど…そうした経験を生かして ... 有吉は、涙腺が決壊するのをこらえることができなかった。 「今大会で私がスタメンとして ... う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • リーセントカルチャーホテル

    岡山駅 充実設備と徹底サポートでホテルならではのおもてなしウエディングを叶えよう ... リーセントカルチャーホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もも
  • あやか
  • ミスティ
  • Vogel
  • あーばか
  • ましろ
  • まゆ
  • にゃにゃ
  • えみ
  • めえ
  • めい
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • moca.
  • mgm
  • もも
  • ひ
  • あやか
  • ミスティ
  • Vogel
  • あーばか
  • ましろ
  • まゆ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
god
god

155cm 48.1kg

日記
527
ライバル
37
被ライバル
62