珍しく(^^;;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 62.9kg 55kg 63% (あと7.9kg) 158cm 62.9kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

 » 
2016年06月11日

  • 本気ママ

    珍しく、週末に運動~(^-^)

    パパが子供たちを公園に連れて行ってくれると言うので、私は一人時間をもらって、初の『週末カーブス』に行ってみましたo(^o^)o

    週末だと混み具合や来ているメンバーが違うかな~と想像していたけれど、平日とほとんど変わりませんでした!

    カーブスの帰りにウォーキング♪

    《朝食》
    食パン(8枚切り1枚)120
    計:120kcal

    《昼食》
    サンドイッチ300
    パン300
    アイスコーヒー
    計:600kcal

    《間食》
    納豆94
    計:94

    《運動》
    カーブス30分
    ウォーキング7240歩

    カロリー合計:14:17
    •  
    • コメント6件
    • らすかる らすかる 週末パパが、見ててくれるといいね!
      これからも定期的にしてくれるといいね!
      2016.06.11 23:44
    • わうけん わうけん 俺なんか週末に太るパターンが多いからねー(笑)

      休みの日こそ運動できるといいねー!!
      2016.06.12 05:09
    • 杏 こんにちは〜(*´∀`*)
      週末カーブスおつかれさまでした♪
      カーブス後のウォーキングで燃焼後悔抜群ですねo(^▽^)o
      私は先週ほとんど行けなかったので、早く行きたいなぁ(^◇^;)
      2016.06.12 12:09
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん

      コメントありがとう~♪

      ほんと!「週末カーブスによって、妻が将来美しくなる可能性があるよ!?(笑)」とメリットを主張して、また子供預かってもらおo(^o^)o♪
      2016.06.12 12:15
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      わかるー!週末はなぜか体重増えるよね(^^;)

      週末運動すると、すごくいいことした気分になる(笑)
      2016.06.14 09:41
    • 本気ママ 本気ママ > 杏さん

      コメありがとうございます♪

      わかる!カーブス、ちょっと間あくと、早く行きたくなるよね(≧∀≦)
      2016.06.14 09:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    エネルギー消費量は(個人差と走破時間はあるものの)2,400kcalほどと計算されている。「7,200kcal ... 、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることが ... ます。300kcal分を運動で減らすには個人差もありますが、60分ほども速歩きをする必要がありま ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    くらいが経過していました。やっとKazbegiについたよう。彼が予約したと言う宿に到着すると ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なので ... 葉も出ないほどの壮大すぎる自然の中を走る Signagiで仲良くなったタクシードライバーのジェーナさんにKazbegiまで連れて行ってもら ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35