【再開3日目】宴の後。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 91.2kg 55kg 17% (あと36.2kg) 159cm 91.2kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 標準

 » 
2016年06月11日

  • ぶたこ

    昨日は飲みました~♬

    そして、今朝測定で+400g。
    想定範囲内でおさまりました。

    旦那さんもご機嫌良かったし、「よし」とします。


    昼間にダイエットの特番(再放送)を見ました。
    食事制限だけだとやっぱりダメなんですね。
    ジムでも指導されますが・・
    筋肉量が多いわたしはひたすらストレッチとバイク。そして体幹トレーニング。
    この体幹トレーニングがうまくいきません。
    小さいボールのうえにおしりをのせて、ゴロゴロするのですが
    コツを掴んでないせいか、イマイチ効果を感じません。

    でも体幹って大事なんだと最近、調べてわかりました。

    体幹トレーニング頑張ります!!!!

    カロリー合計:14:26
    •  
    • コメント6件
    • ののこ ののこ 体幹を鍛えて悪いことは一つもないですから、少しでも鍛えられるチャンスがあればチャレンジしたらいいと思います(♡´ ˘ `♡)
      私も体幹意識してジムで頑張ってます(๑´ㅂ`๑)
      見た目も変わってきますよね、体幹鍛えると╰(*´︶`*)╯
      2016.06.11 16:38
    • まゆ まゆ やっぱ食事&運動の王道にたどり着きますよね~
      体幹は「プランク」がいいと思いますよ!
      ベッドでできるのでお勧めです。腹肉がぶるぶるします!
      2016.06.11 21:07
    • みゆ みゆ 体幹トレーニング良いっていいますよねー!?
      取り入れようと思いながら なかなか手が出ない現実、、、
      50キロ台に突入したら、チャレンジしようかな?。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

      旦那さんと仲良くし飲み♡
      読んでてホッコリしました♡
      2016.06.11 21:38
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん

      おはようございます。
      「見た目が変わる」魅力的なワードです。
      体幹トレーニング、最近始めたばかりなので・・頑張ります!!
      2016.06.12 05:25
    • ぶたこ ぶたこ > まゆさん

      おはようございます。
      「プランク」調べてやってみました~。
      これをやって、自分の体幹の弱さを実感しました(^^;)
      ボールの上でゴロゴロするのとは明らかに違いますね
      2016.06.12 05:28
    • ぶたこ ぶたこ > みゆさん

      わたしも最近まで聞いたことはあるけど、
      「何のこっちゃ?」って感じでした。

      旦那さん、昨日は飲みませんでしたけど、
      ご機嫌よく、週末コミュニケーション大事にしていきたいと思います
      2016.06.12 05:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    鍛えることができるが、腹直筋の奥にある腹横筋は腹筋運動では刺激しにくい。腹横筋はインナーマッスルの一つで、通常は体幹トレーニングが ... 。 インナーマッスルを、もっと簡単に鍛える方法はありますか? 家庭でテレビを見ながらでもできるのはチューブトレーニ ... 姿勢からゴムのチューブを足先にかけて足を伸ばし、チューブの両端を持ってゴムに抵抗しながら腹筋を緊張させて軽く前後動をします。インナーマッスルは小さな筋肉の集まりなので ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(前編)

    事がら『冷え』『むくみ』に悩まされ、また、なんちゃって運動不足な私は…今回ダイエットの挑戦を決意しました ... 。『運動』と『食生活改善』をメインに頑張ります! 」と意気込みを綴り、また、職場の環境を活かしたダイエットの様子がう ... きた自称イケメンな『高橋健勝トレーナー』とのトレーニングをSTARTしました...ALUKEの体幹トレーニング ... 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(前編) ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 100kg

日記
221
ライバル
19
被ライバル
36