ちゃんと食べて元気になろう。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 51.4kg 49.5kg 73% (あと1.9kg) 157cm 51.4kgの体型
    体脂肪 30% 0% 25% 157cm 理想

 » 
2016年06月11日

  • H&Y

    6月11日2日目

    まだ筋肉痛! 昨日よりましだけど。先週休んじゃったツケですな(;´д`)太もも筋トレはさぼってはいかん。

    ごはん
    カレースープ


    アーモンドミルク
    チョコパイ
    ココナッツオイル入りカフェラテ

    5月後半から、、、なんと毎週喉が痛くなる(-_-;)
    子どもは元気、私だけ。
    先週も凹んだけど、昨日からまた!喉が痛が始まり、もう情けない…(;´д`)

    免疫力がどんだけ落ちてるの。

    体調を反映してか、お月様も
    迫力なし(笑)
    もっと、二日目らしくガツン!!とこないとなんかね。
    子宮にまでパワーがいっとらんのかも。
    もっとちゃんと食べて元気になろう。

    生理中 カロリー合計:15:27
    •  
    • コメント2件
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      カラダが疲れているのですね(>_<)

      のどを暖めて、マスクで保湿して、
      はちみつ紅茶を飲む、でどうでしょう!
      加えて、免疫力をあげるために、
      夕飯に納豆とヨーグルトですね(^^)/

      生理も、ストレスなどに影響されやすいので、
      少しでも何か好きなことで癒されると
      いいな、と思います(*^_^*)

      はやく、元気なH&Yさんになりますように(*^_^*)
      2016.06.15 10:29
    • H&Y H&Y > アズさん
      アズさんいつも優しいメッセージありがとう!!
      疲れと、「ちゃんと食べてないから」が悪いんだろうなぁって(+¥+)

      おかげさまで3回目ののど痛はすぐ治りました(*^^*)
      免疫力アップ、ヨーグルトもいいですね!我が家では人気なので
      もうちょっとしょっちゅう出してみようかな。

      しょぼいお月様、今回は少し控えめってことで
      次回からはどしーーん!(!?)と来ていただけるよう
      血の気の多いものを食べておこうと思います^^;

      元気でいるのが一番ですよね!ほんとにありがとう♪。
      2016.06.16 04:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そ ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美ママになりたい
キレイなママになりたい幼い子が居ても出来るダイエット方法などの情報交換しませんか!?うちには1歳チョ...
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 豆大福。
  • アズ
  • むらさき
  • ミチル
  • もっち
  • あおい
  • タカ
  • minami
  • sommy
  • ジェミ子
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • めりー
  • 豆大福。
  • 猫娘
  • アズ
  • まめ
  • 雨陽花
  • naa
  • erikoyama
  • sarubobo
  • むらさき
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
H&Y
H&Y

157cm 51kg

日記
1644
ライバル
22
被ライバル
49