6.11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.5kg 43kg 51% (あと6.5kg) 154cm 49.5kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 理想

 » 
2016年06月11日

  • 莉沙

    今日は友人とその息子君とご飯へ♪
    パステルでサラダとパスタを食べました。

    そして抱っこさせてもらいましたー
    人見知りせずちょこんと膝に座って可愛いのなんのー
    プニプニむっちむち。
    幸せな気持ちになる♪
    私も子どもほしいなーと強く思わされました!

    お祝いのお返しに友人からジルのリップグロスをもらいましたー(ノ_<。)
    とっても可愛い♡
    大切に使いたいと思いますー!


    お通じ ○

    生理中 カロリー合計:16:08
    •  
    • コメント6件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(*^^*)

      かわいいボクより、カワイイ莉沙さんをマジマジみてしまいます( ̄▽ ̄)❤️
      あら、やだ❤️←かまっ!?


      パスタも美味しそー。

      ジル、結婚式の受付してくれた従姉妹に御礼にここのミラーとリップセット贈ってよろこばれた思い出が、、、。

      20代女子にはジルがよく似合う、

      アラフォーには、、、キビシイ、、、笑

      ジル、ほんとカワイイですよね✨✨

      2016.06.11 20:58
    • しおり しおり りさちゃんこんばんわ〜♡
      ほんとだ!かわいい男の子にも目が行くけど、りさちゃんにも注目しちゃう〜(*´ `*)ノ肩がでてるフリフリのトップス、さわやかでかわいいね(*⁰▿⁰*)りさちゃんにはお似合いよ〜(。◡̈。)

      ジルのリップグロスおしゃれでいいな〜!最近コスメに興味あるから、かわいいものには目がないわ〜笑
      2016.06.11 22:16
    • りり りり 莉沙さんかーわいい(*^^*)♡
      髪の毛もツルツル♡可愛い人しか着こなせないトップス!
      わたしもオフショル欲しくなっちゃいました〜!!
      2016.06.12 00:41
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      あはは!はるみさんのコメントのセンス笑
      本当に好きです♡笑 ありがとうございます♪

      ジルのミラー可愛いですよね♡
      贈り物でもらえたらとっても嬉しいと思います♡

      確かにジルはキラキラしててデザイン的にも年齢が限られますよね!
      まだギリギリいけると思って使わせてもらおうと思います笑

      2016.06.13 18:48
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡

      かわいい男の子を押さえて私に目が行くとは!笑 ありがたい♪笑
      そうそう!オフショルダー挑戦してみたよ~♪*夏はたくさん着たいなぁ♡

      ジルのリップグロス可愛いよね~♪*
      コスメに興味出てきたというしおりちゃんすごく可愛い♡笑
      しおりちゃんにすごく似合いそうだから買ってあげたい気分だよ♡笑

      2016.06.13 18:57
    • 莉沙 莉沙 > りりさん
      りりちゃんコメントありがとう♡

      りりちゃんに褒めてもらえるなんて♪とっても嬉しいよ~♡*

      そうそう!今年オフショル流行ってるよね~(*≧∀≦*)
      りりちゃん絶対似合うよ~♡
      着てるの見てみたい~♪笑
      2016.06.13 19:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    っと付けるのがポイントです。赤リップは、ビジュアルのように気持ちハート型になるようにオーバー気味にラウンドさせて描くと可愛く仕上がります ... 。メイクによって全然違う自分になれたりするから、女の子は得だなと思います。 皆に好きになってもら ... 考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出した ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
439
ライバル
56
被ライバル
108