Re:ダイエット23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 84.4kg 80kg 44% (あと4.4kg) 154.5cm 84.4kgの体型
    体脂肪 58.4% 0% 28% 154.5cm 標準

 » 
2016年06月10日

  • りべ

    あーなんやかんや忙しくて、測定できなかった><
    そして久々の外食オンリーday!笑

    お昼はゆし豆腐定食(*´∀`人)♪
    白米orジューシーが選べるけど、無しにしてもらった(・ω・)
    ゆし豆腐は味噌よりかつお派!
    美味しくいただきました(*^^*)
    ポークは2切れあったけど、ポーク1切れでご飯1杯食べれる私には味濃くてつらかったので、1切れは彼氏さんにあげた

    ↓↓↓ ちょこっと愚痴 ↓↓↓
     夕飯は家から比較的近くにあるすき屋に行ったんだけど。。。
     注文したものが来て、お冷がなかったのでお願いしようとピンポン鳴らす
      →店員来ず
     数分後、お客さん少ないのに店員さん来ないねーと話しつつ、再度ピンポン
      →店員来ず
     彼氏さんがアイスも頼むーって話になって、再度ピンポン
      →店員来ず
     のど渇いたよみそ汁も味濃くてツライよ、再度ピンポン
      →厨房から「お伺いします」的な返事
      →店員来ず
     結局20分で4回鳴らしたけど店員さん来なかった(´・ω・`)

     代金支払った後、
     「ありがとうございましたー、またお越しください」って言われたけど、
     注文取りに来ないならもう来ねぇよ!と思いつつ退店
    ↑↑↑ 愚痴終わり ↑↑↑

    ローソンのくるみとココナッツのキャラメリゼ、美味しかったo(*>ω<*)o
    これはぜひリピートですな!と思ったけど、お値段200円ぐらいするからたまにしか買わないかな。。。

    ==========

    *** 体組成測定結果
    ■測定なし><

    *** お通じ
    ■1回

    *** ご飯
    ■朝 なし><
    ■昼(12:20)
     ・アーサ入りゆし豆腐 かつお汁
     ・サラダ
       -キャベツ
       -人参
       -ごまドレッシング
     ・厚焼き玉子(1つ)
     ・ポーク(1切れ)
    ■間食(14:50)
     ・ローソン くるみとココナッツのキャラメリゼ素焼きアーモンド入り(1袋40g、糖質5.4g)
    ■夜(22:05)
     ・すき屋 牛丼ライト(炭水化物16.1g)
     ・すき屋 牛皿 並盛(炭水化物10.6g)
     ・すき屋 みそ汁(1/2杯、炭水化物2.6g)

    *** やったこと
     ・何もやってないorz

    カロリー合計:16:18
    •  
    • コメント2件
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      ポークってスパムみたいなのかな?(違?)
      おにぎりしたら美味しいやつ~~~

      すき家はワンオペで過酷に回しているイメージが><
      あれって改善されたのかな?
      以前ツイッターで夜中に食器まみれで厨房で倒れてる(寝てる?w)店員さん見てからすき家の店員さんに限っては生暖かい目で見守るようになりましたねw
      そんだけ呼んでも来ないのは大概だけど何してたんだろうねー
      2016.06.11 18:46
    • りべ りべ > クラリスさん
      ポーク=ランチョンミートのことですー(*^^*)
      スパムは商品名なのですが、このとき食べたポークはどこのメーカーか分かりませんw
      ちなみに、うちでは彼氏さんがチューリップしか食べないので、スパム買ったことないですw
      ポーク玉子おにぎり美味しいですよねぇ(´¬`*)
      私は薄めに切ってカリカリに焼いたポークと玉子焼きの組み合わせが好きです(*´艸`)

      んー長くなるので省いていたのですが、↓みたいな感じだったのでイライラしてしまいました。。。w
      お客さんいっぱいとか、ワンオペの場合は「大変だなー、来てくれたら注文しよう」って思うのですが><
       ・店員さんは2~3名いた
       ・22時過ぎで、お客さんはそんなに多くない
       ・他のお客さんが帰るときのレジはすぐにしてた
       ・新しいお客さんにはすぐお冷を持ってくる、注文も取る
      ちなみに以前呼び鈴がない(壊れてた?)席に座ったときに、声かけで店員さん呼んだら「は?」って顔されて、しばらくして別の店員さんが注文を取りに来た、ってことがありました(笑)
      なので、今回は呼び鈴のみで店員さん呼びました(笑)
      2016.06.12 17:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... が膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... いうのがあったので、自分としても前作終了時点からその心の準備はしていまし ... う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ゆの
  • りーちゃん
  • ある
  • 正太郎
  • クラリス
  • いちご大福
  • パーシー
被ライバル - 全てを見る
  • アヤプー
  • クラリス
  • 正太郎
  • パーシー
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
りべ
りべ

154.5cm 83.6kg

日記
62
ライバル
8
被ライバル
4