退職したからには・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 86.6kg 80kg 28% (あと6.6kg) 158cm 86.6kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月11日

  • カリン

    会社を退職した。
    体を壊したから。
    もっと痩せていたら・・大丈夫だったかも?

    ドクターストップがかかった以上、仕事はできないので
    減量して体を治さないといけない。
    自分との戦いが辛い。

    カロリー合計:17:29
    •  
    • コメント3件
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ 私も4年前に介護で仕事をやめました。

      そのときの体重は84kgで、足が痛かったです。

      4月にやめて歩かなかったら、2週間で変形性膝関節症で歩くのが
      たいへんになりました。
      それで更に歩かなくて、食べるのは普通にしていたら、
      夏には87kgになってしまいました。

      その後何度も84kgと87kgの間を行き来して、
      やっと今の減量法が合って、減り出しました。

      仕事は、痩せている方が、向いている仕事でした。
      次に働くときは、痩せてからやろうとは思っています。

      私は、駅の階段を1週間に1回だけ、3往復するだけで
      膝が治ってきました。
      がんばってくださいね。

      膝の周りの筋肉ができれば、膝が痛くなくなります。
      膝の筋肉がないときは、歩く度に膝がコキコキなっていました。
      2016.06.19 02:25
    • カリン カリン > 旅行に行くぞさんのコメントを読んで
      膝で辛い思いを経験されたのだと知り私も頑張って
      痩せなきゃと思いました。

      おかげさまで左膝は快方に向かいながらも
      足首が弱っています。古傷のせいなんですが
      これからが自分との戦いなのでしっかりせねばと思っています。
      2016.06.19 06:06
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > カリンさん
      私も右の膝は、筋肉が付いて治ってきたのですが、
      かばっていた左足の方が、足首など痛くなってきました。

      太っていると、あちこちが痛くなりますね。
      2016.06.19 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    段や坂道で息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あ ... るかは、なかなか実感できないのが現状。運動が足りているのか、身体活動が足りてい ... 法も使われる。該当する項目をチェックすることで、活動量の不足を知ることができる。 運動不足度診断 □ 1日平均15分以上の運動をしていない ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったので ... hat)」よりも「どう働くか(How)」というスタイルを大切にしたかったからです。就職活動時には「ど ... んな職種か」「どこの会社か」ということにしか目に入らなかった自分が、20代をずっと会社員として過ごして ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.9kg

日記
492
ライバル
22
被ライバル
24