風邪治りかけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91kg 87.6kg 86kg 68% (あと1.6kg) 173.4cm 87.6kgの体型
    体脂肪 28.6% 28.3% 25% 173.4cm 理想

 » 
2016年06月11日

  • たか

    夕方に、しぶしぶ測ったら落ちていた・・
    えかったわ・・・めっちゃ怖い。。

    【食事】
    朝:スタバのサラダラップ2つ
    昼:サブウエイ2つ、ケンタ2つ
    夜:酎ハイ2本
      *追加*
      和風スープ(ほうれん草。もやし、わかめ)
      ミルクスープ(シーフードミックス、ブロッコリー)
       
    【サプリ】
    朝:とった
    昼:とった
    夜:ー

    【運動】
    持ち忘れた。風邪がひき治りで、運動できず。
    以下参考値。
    2,532kcal(基礎代謝込み)
    294cal(歩数のみ)
    5,086歩(総量)
    ー歩(早歩き)
    ー歩(階段)
    3.9km
    今日はもっと多いです。

    寝る前に測ります。
    →昼はただのご祝儀でした。

    88.9kg
    28.0%
    まあ安心できる数字でよかった。
    水分しかとらなかったのですが、ここまで変動するんですね。
    (ご祝儀を記録しておきます・・)

    カロリー合計:2532kcal18:06
    •  
    • コメント2件
    • ながねこ ながねこ おぉ!
      一気にドーンと減りましたね。

      うれしいけど、ちょっと怖い・・・という気持ち、わかりますよぉ(°∀°)

      数値に一喜一憂するのは良くないとも言われますが、自分は都合よくモチベーションにしてましたよ。
      2016.06.12 01:11
    • たか たか 経験則に基づくコメントが説得力ありすぎます。
      一流の家庭教師もしくはプロジェクトリーダーです。
      2016.06.12 01:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    。300kcal分を運動で減らすには個人差もありますが、60分ほども速歩きをする必要があります ... の割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量よりもエネルギー摂取量のほうが多いとされています ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... こはビジネスじゃないんだから、駆け引きはいらないですよ。 ――他人に対して、初対面で緊張することはあります ... もモーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ながねこ
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • ながねこ
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たか
たか

173.4cm 88.8kg

日記
68
ライバル
2
被ライバル
3