気がついたら朝でした。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102.8kg 73.3kg 69.9kg 89% (あと3.4kg) 169cm 73.3kgの体型
    体脂肪 41% 23.9% 17% 169cm 理想

 » 
2016年06月10日

  • Hymn

    1832日目。-29.5㎏。前日比+0.0㎏。
    (計量…入浴後夕食前)

    <ダイエットメニュー>
    ・ウォーキング(1㎞以上) …0分
    ・歩数合計(終日)     …9320歩
    ・NARLボディデザイン …0分
    ・ダンベル        …休み
    ・プッシュアップバー  …休み
    ・腹筋(シックスパック) …休み

    <カロリー>
    ・摂取カロリー…1760kcal(朝80+昼600+夜1080)
    ・消費カロリー…2385kcal
    ・カロリー差 … 625kcal

    金曜日の記録。


    今日も忙しかった。

    午前中、名古屋に出張。

    協議が午前中に終わらなかったんだけど、
    午後から別件の予定があったので、
    昼飯抜きで午後1時まで打合せ継続。

    それから名古屋駅に行き、
    昼飯テキトーに食って、午後2時の新幹線で
    東京に戻り、新宿のイベントに参加し、
    それから打ち上げへ。

    場所は、新宿のいかセンター。

    かなり有名な店だけど、時間が早かったんで
    けっこう空いてました。

    刺身、美味かった。(*^^)v

    酒は途中から「獺祭」。

    そりゃあ、美味かったっすよ。

    こんな高い酒をガブガブ飲んじまったよ。(^^ゞ

    これがいけなかった…。

    2件目はガールズバーみたいなところに行き、
    初めは普通に覚えてるんだけど、
    気がついたら最寄りの駅降りてバスに乗ってた。

    で、寝てしまい、循環バスなので、
    もとの駅まで戻り、また別の同じルートのバス
    に乗り、今度は無事降りました。

    で、気がついたら朝でした。

    それもパンツ一丁で…。

    ウコン飲んでたので、二日酔いはさほどない。

    というか、そんなに量は飲んでない。

    とにかく弱くなっただけ。

    あ~あ、またやっちまった。

    今度は、意識してもっと飲む量セーブしないとな。

    反省。

    カロリー合計:1760kcal18:13
    •  
    • コメント2件
    • マッキー マッキー 獺祭大吟醸でしたか。

      それはスイスイ、
      つい記憶もなくなろうと
      いうものですね。

      ま、お互い気をつけましょう( ̄▽ ̄)
      2016.06.13 07:36
    • Hymn Hymn > マッキーさん

      そうそう。
      記憶無くなって当たり前ですよね。(^^ゞ

      気をつけます…。(-_-;)

      2016.06.13 11:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcal ... 肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... とは思っています。 ■エンターテインメントとしてのYOU BOX 片山: YOU BOXのイベントに ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ

    名古屋駅 名古屋駅に直結!地上42階からの絶景と三ツ星の美食をゲストに贈る祝宴 ... オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • マッキー
  • A♡M
  • 自転車おやぢ
  • ににこ
  • みゆっち
  • hiro
  • 蘭
  • komath
  • Hymn
  • かーかん
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • 一日坊主
  • ぶひぶひぶー
  • キケロン
  • ボブ
  • じろー
  • ほっちゃん
  • ごばめっぽ
  • プカプカポッコリ
  • プーミー
  • にゃお
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
Hymn
Hymn

169cm 75.8kg

日記
2004
ライバル
34
被ライバル
176