50.1kg_忙殺

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 50.1kg 50kg 97% (あと0.1kg) 169cm 50.1kgの体型
    体脂肪 0% 11.7% 0% 169cm 平均

 » 
2016年06月11日

  • コン

    こんにちは!
    今週5日間は残業だらけでした。

    今までの帰宅後に自炊は叶わず。
    定時間退社日はあるが、機能していない程忙しい。
    でも21時退社くらいに留めておきたい。
    深夜残業はもうやらない!と・・気持ちはあるのです。せめて休日出勤で勘弁してほしいな。



    今週の食事は、
    会社で
    シャキシャキレタスサンド
    ファミチキ
    チョコ

    シャキシャキレタスサンド
    ファミコロ
    チョコ

    駅そばで、
    コロッケそば

    かけそば
    ミニヒレカツ丼

    ファミレスで、
    ノンフライカツレツ
    ミニパン
    サラダ


    運動は、
    壁腕立てふせ
    1駅ウォーキング
    階段下り(24F)
    ストレッチ
    プランク

    を5日間でやったりやらなかったり。


    間食は、
    チョコ


    残業の日に自宅で食べない理由は、会社から遠くて寝る寸前の食事になるからです。


    会社で豆腐やサラダやスープを食べ始めれないしなぁ。
    夜食は皆さん軽食程度。
    派遣なので周りに合わせてます!


    自炊出来た2週間前の生活が懐かしい(笑)
    もう少し早く帰る!
    が、プロジェクトがまだ序盤!
    これから2~3倍の仕事量になるんだと!ぎゃー!!


    体重が減ったのは、不健康な生活のせいかと・・
    これはいかんよ!!

    運動や食事がうまくいかなくても、せめて仕事中の座った姿勢だけはピシッと決めていきたいです~

    カロリー合計:18:14
    •  
    • コメント2件
    • まっち まっち こんにちは〜(o^^o)日々超ウルトラ級に忙しくされているコンさんの姿を想像してます!元々仕事人間ってことでしたし、きっとかっこいいんだろうなぁ(^з^)-☆そんな中でも運動してらして、どんだけクールなんだっ!ってなりました!
      体に気をつけてファイトです(*^_^*)
      2016.06.14 18:18
    • maki maki お久しぶりです〜〜、残業にもめげない所にリスペクト‼︎見習いたいです〜〜(°_°)私も頑張ります。 2016.08.15 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まりや ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ...

    ダイエットNEWS
  • フェリヴェール サンシャイン

    水戸駅 駅近にある「ウエディングの森」と呼ばれる緑豊かな舞台でふたりらしいウェディングを ... フェリヴェール サンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • ヤセルンサー
  • アマンダ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • アマンダ
  • ヤセルンサー
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
コン
コン

169cm 50.1kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
9