ダイエット6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 61.3kg 52kg 11% (あと9.3kg) 160cm 61.3kgの体型
    体脂肪 34.2% 34% 25% 160cm 平均

 » 
2016年06月11日

  • きら

    体重&体脂肪共に順調に減って来てる~嬉しい~ヽ(・∀・)ノ
    こうやって毎日食べたものを書いてると自分の食生活を振り返れるし、メニューに悩んだ時に見直して閃いたりする事もあるので良いかな~って思います。
    では今日のご飯です・・。
    朝食:目玉焼きキャベツ添え 1.3g
      冷奴 100g  1.8g
      低脂肪乳 100cc 5.5g・・・やっと無くなった・・( ̄◇ ̄;)

    昼食:ゼロ糖質麺サラダ冷やし中華 (レタス、ハム、きゅうり) 3g(主にタレの糖質)
      ウインナー 2本 40g 2.5g
      納豆 1パック 2.7g

    夕食:豚しゃぶ野菜添え(レタス、きゅうり、アルファルファ) 3.8g
      オクラのお浸し 0.8g
      玉子にらのチヂミ (もやし、合い挽きミンチ入り) 2.9g・・・・これは塩コショウで味付けして粉は一切入っていません。ちょっと塩気が足りなかったので麺つゆにお酢をたらしてつけダレにして食べました。

    今日のトータル等質量は・・・24.3g~v(=^0^=)v
    優秀です♪
    ・・・糖質量を計算しだしてから最近思うのが、以外にタレや調味料に糖質が多い!!・・って事・・・。
    冷やし中華のタレとかも砂糖が入ってるし、豚しゃぶやチヂミの原材料には糖質ほとんどないのにかけるドレッシングとかに糖質が多いよ・・(´・ω・`)
    侮るなかれ調味料!!
    毎日使うものだから油断出来ませんね・・。糖質が少ないマヨとかを結構使ってます。
    だからタレなんかも出来たらラカントSなんかで自分で作るのがいいのかな~って思います。って今でも充分糖質少ないからそんなに神経質にならんでもいいか?(*゚▽゚*)
      

    カロリー合計:18:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体を動かすことも大切です ... 多く、季節では夏に育ったものは身体を冷やし、秋から冬に育ったものは身体を温める働きがある。 根菜類のゴボウは100g当たり ... 、出盛りの季節の旬がわかりにくくなっています。野菜は旬の時期が最も成長がよくて、土からの ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... られない時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューグランド

    元町・中華街駅 1927年12月開業。横浜の迎賓館として時を重ね、港を一望するクラシックホテル! ... ホテルニューグランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15