お気遣い、ありがとうございます^_−☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.8kg 55.4kg 89% (あと1.4kg) 158.7cm 56.8kgの体型
    体脂肪 37% 28.9% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年06月11日

  • クロ

    昨日は
    初のめまいからの転倒。。
    皆さんの温かいお言葉が嬉しい限りです。
    ほんと、
    ご心配おかけしました。

    貧血はまたちゃんと調べよう思います。。

    という事で、
    今日は楽しみしていた娘の高校の文化祭。
    ステージ発表や、吹奏楽の発表に参加の娘。

    家で練習していたので、
    本番、見たい!

    もう、最高に楽しくて、
    大笑いし、感動して涙ぐみ、、
    行けて良かったぁ*\(^o^)/*

    若いっていいねぇ。
    私の高校時代はあんまり面白くなかったので
    ムスメは楽しそうで良かった(^O^)

    すっかり
    元気になりましたが、、

    あまり無理せずに過ごそうと思います*\(^o^)/*

    朝食

    バナナヨーグルト
    0kcal(1食分)
    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    屋台塩焼きそば
    0kcal(1食分)
    プチホットケーキ
    0kcal(1食分)

    夕食

    青梗菜と厚揚げひじき
    0kcal(1食分)
    肉豆腐
    0kcal(1食分)
    鳥ささみサラダ
    0kcal(1食分)
    発芽玄米ご飯
    0kcal(1食分)
    もずく味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    シューアイス
    0kcal(1食分)
    ボス微糖
    0kcal(1食分)
    ウイダーインビタミン
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:12
    •  
    • コメント5件
    • ベル ベル 高校の文化祭、楽しそうですね。だんだん暑くなるこの季節、体調不良が起きやすいですね。私も目がまわって、ふわふわした日が続いております。年かな?とも思いながら、体力はつけとかないと、と考えています。 2016.06.12 06:25
    • クロ クロ > ベルさん
      あ、分かります!体調不良な季節です。今朝は何事もなかったように元気回復した私。前より体力ついたからかな、、やはり体をコンスタントに動かすと良いかもと実感です(^_^;)
      2016.06.12 07:41
    • くま くま 娘さんの文化祭、見に行けてよかったですね!
      子どもの行事は、何を見ても感動してしまいます。

      私も季節の変わり目と生理が重なり、ヘロヘロ&クラクラ状態です。
      お互い無理せずに、体調回復させていきましょうね!
      2016.06.12 09:00
    • クロ クロ > くまさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*ほんと、行けて良かったです^_−☆もうね、青春だわー!って見ていて元気もらいましたよ。そのおかげか、今朝はすっかり回復していて、回復の早さに驚いています。。体を動かして体力ついたのかな(^_^;)
      2016.06.12 11:37
    • ゆの ゆの こちらに遊びに来れぬうちに体調崩されていたのですね><
      朝はよくなられたようで何より!

      私も検査はニガテですが、行ってみたら安心しました。お時間ある時にぜひ♪

      今日は大事をとって無理せずお大事に(*´ω`*)
      2016.06.12 16:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありま ... のときに運動などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの効果が高まりま ... っています。そんな人が、冬にもあまり寒くない地域に移ったらエネルギー消費が以前よりも進まなくなるので ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    ですし、私もそうなりたいと思っています。 --ありがとうございました。  「文芸文化 ... もよらない知識を得られることがあります。  必ずしも将来の夢が明確である子ばかりではありませんが、そういった子でも学生同士の会話や交流がきっかけ ... 教えてもらいました。  栄養学に興味を持つようになったのは、運動部で部長を努めていた高校時代のことです ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56