今週の反省

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64kg 52kg 1% (あと12kg) 159cm 64kgの体型
    体脂肪 34.7% 0% 25% 159cm 標準

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2016年06月11日

  • ベル


    パンケーキ


    カレーパン


    野菜サラダ(トマト、きゅうり、黄パプリカ、切り干し大根、えごま油、味ぽん)
    納豆
    にんじんのしりしり
    鳥手羽グリル

    ウォーキング、スロラン休み

    昨日のスロランの後、どうにもこうにもふくらはぎが痛い。固くて張っている感じがあったので、これが浮腫なのか?ゆっくりお風呂に入り、湿布を貼ったら、今朝は良くなりました。
    というわけで、今日は休息日にしました。それから、1週間の反省を。

    8時間ダイエットは、私には合わないようです。8時間の間にとにかく食べてしまう。それに、食事を抜くと家族が心配するので、今まで通り、炭水化物を抑えた食事で頑張ります。

    ウォーキング、スロランは、よい感じでした。ついつい、距離を伸ばそうとしがちですが、今まで通り続けましょう。

    アプリで摂取カロリーのチェックも始めました。脂質と塩分が取りすぎでした。緑のたぬきを2日続けて食べたのが良くないようです。好きなものなので、御褒美にするようにします。お肉を控えて、野菜を多くを心掛けて。

    今週もいろいろと反省点はありますが、来週の目標に生かしたいと思います。とりあえず、今日は、ゆっくり休息です。呑んじゃいますよ!おつまみは控えめに。

    生理中 カロリー合計:19:35
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    • コメント6件
    • クロ クロ 呑みましか?一週間の疲れ取れましたか?ま、色々と試して自分に合ったものを続けるのが良いのかな。。なんて思いました(^O^) 2016.06.12 05:35
    • ベル ベル > クロさん
      呑みました。今朝は息子が山に行くので早起きしなくてはならなかったのですが、ちょぴり寝坊。慌てておにぎりを握りました。
      功を焦ってはいけませんね。つい楽かなと8時間ダイエットをやってみましたが、私には合いませんでした。ウォーキング、スロランを地道に続けようと思います。
      2016.06.12 06:07
    • くま くま ふくらはぎ、回復してよかったですね!普段頑張ってる分、休息も必要なんですよね。

      私も8時間ダイエットは合いませんでした。時間内ギリギリまでお腹いっぱい詰め込んじゃって
      (^_^;)
      むしろ太ってました(笑)

      2016.06.12 09:04
    • ベル ベル > くまさん
      ダイエットの方法は、人によって相性があるんですね。結果を焦るあまり、いろいろな方法を試してしまいがちですが、地道が一番かなと考えさせられた1週間でした。
      2016.06.12 09:16
    • まきぴ まきぴ 痛み、すぐに落ち着いたようで良かったです^^
      無理せず、休息するのも大事ですね!

      8時間ダイエット、向いてなかったようで・・・
      合う合わないってありますからね~

      緑のたぬきwww
      やっぱり塩分多いから2日連続はダメでしたねw
      そんな時もあります!
      めげずにファイトです^^

      2016.06.12 21:26
    • ベル ベル > まきぴさん
      8時間、めいっぱい食べてしまうので、ダメでした。食事の回数が少なくなると量が増えてしまいました。なんとなく楽かなと思って手を出したものは、大概ダメなようです。
      緑のたぬき、連続はいけませんでした。塩分取りすぎでした。浮腫にもつながるので、気をつけます。
      2016.06.12 23:35
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