たくさん運動してたくさん食べて寝たら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm モデル

2016年06月11日

  • くねくね♭

    ・たくさん運動
    早朝ランニング記録(アプリより)
    21.51km 2:53:53 1583kcal
    内、walkは3.3kmくらい。
    今日から紫外線対策のランニングウエアに変更して走った(^-^)
    今回初めて水分補給した(><)

    ・たくさん食べた
    お昼は嫁さんとしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。
    いうほど食べるつもりなかったのですが、結果的にお肉4kgぐらい食べてしまった。
    もう、今日は食べる日でいいや(笑)

    ・寝た
    昨日というか今日は01:50に寝て05:00に起きてからランニングしてたので、しゃぶしゃぶ屋から帰って来てから倒れるように19:00までずっと寝てました。

    起きて水分取ったら、汗が滝のように出るのですけど(^_^;)
    全然力が入らなくフラフラするのですけど(^_^;)
    体が暑かったり逆に寒くなったりと体温調節おかしいのですけど(^_^;)

    今、少しだけましになったのでトイレの中で日記書いてる←今ここ


    ・・・お風呂入って寝よう(;_;)


    カロリー合計:7700kcal19:40
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(`◇´)ゞ

      4kgって凄いですねΣ(´□`;)

      でも痩せていらっしゃるから、大丈夫な気がします(;^_^A

      ゆっくりお休み下さい(*´人`*)
      2016.06.11 21:01
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 大丈夫ですか?
      風邪引いてますかね?

      水分多めにとって休んで下さいね。
      脱水になると、また別の症状出ちゃうかもしれません!
      2016.06.11 21:39
    • わうけん わうけん 食べ放題とか行ったら本当に食べちゃいそうだから怖い…。

      今は一人前を与えてくれた方が楽だね(笑)
      2016.06.12 05:02
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      おはようございますー(^-^)
      鼻水が少し出てるので風邪かも(^_^;)
      2016.06.12 06:34
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      おはようございます(^○^)

      水分たくさん取って寝ました(><)
      ご心配していただきありがとうございます(^-^)
      2016.06.12 06:37
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      そこまで食べるつもりはなかったのですよね。
      肉が食べたかっただけで、近場での選択肢が食べ放題の店のみだったので入った次第です(><)


      ・・・もう行かない(;_;)
      2016.06.12 06:40
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) お肉4kg!(・ω・;)
      くねくね♭さん、フードファイターの方ですか?(笑)

      それだけ食べてもスタイル維持しているのはその驚異的な運動量ですよね!
      筋トレもすごいですがランニングもすごい!!!
      そんなに走ったら私なら血を吐いて倒れます(笑)。
      2016.06.13 08:10
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるさん
      おはよーございます(^○^)
      最近、瞬間火力的でしたらフードファイターに勝てるんじゃないかってくらい食欲が増してます(^_^;)
      普段は自制してますが(><)

      でも私の本領は激辛料理を平気な顔で食べることです( ・∇・)
      甘いのもOKでケーキとかも腐るほど食べれますw

      私、根本的に超早食いなんですよね。普段は1/3くらいに抑えてますが(^_^;)
      2016.06.13 08:49
    • すみれ すみれ お肉を4㎏も食べて、寝て起きてフラフラしちゃうの?

      肉だから燃焼力がアップして汗たくさんっていうのはわかる気がするけど、どうしてフラフラしちゃうんだろうね…。
      体温調整も…って、これも汗の関係かなって思うけど。

      日頃の運動量がすごーーーく多いから、起きる現象なんだろうなぁ。
      あんまりフラフラしちゃったら、寝れなくても横になって体休めた方がいいですよ~♪

      (●´ω`)ノ"応援してます!☆
      2016.06.15 09:24
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      わたし、昔から中途半端な回復行動すると逆に体調崩す場合があるので、今回もそれだと思います(^_^;)

      たぶん、緊張の糸が切れて、症状が顕在化するんだと思ってます(><;)
      2016.06.15 10:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    、コンニャク1枚分(300g)の量を食べても約21kcalなので、満腹になるまで食べても太らないという ... いく。粉コンニャクは手作りコンニャクの材料として販売されているほか、ダイエット素材として薬局などでも見られるようになって ... エネルギーになるものではありません。コンニャク粉は吸収されたとしても、エネルギー量は100g当たり約7kcal ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... を組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... います。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10km ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィーナウェディング 円山

    円山公園駅 大聖堂での挙式×貸切レストランウエディングで、とびきり幸せなシーンがたくさん! ... ラフィーナウェディング 円山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
  • もんた
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.4kg

日記
346
ライバル
33
被ライバル
58