糖質制限217日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 70.2kg 55kg 60% (あと15.2kg) 160cm 70.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 37.7% 23% 160cm 理想

2016年06月11日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのくるみ&いちじくブレッド、運動会弁当おかずいろいろ

    昼→運動会弁当おかず、焼き鳥

    夜→パルテノカシスソース

    間食→カフェラテ、いかさき、0チョコ




    実家にいるので体重横ばい!!

    今日は娘の運動会だったので
    朝早くからお弁当作り頑張ったよー★
    あまり日記には書いてないので
    子持ちなのかい!?って思われそうだけどw
    小学校3年生の娘がいるんです(*´Д`)
    今年からお弁当いるようになったんで
    娘が大好きなドラえもんのおにぎりを
    ちまちまと作ったよー♡
    5時起きからのキャラ弁で疲れたけど
    喜ぶ顔見たくて頑張っちゃったw

    朝ごはんはお弁当の残りと
    ブランパンシリーズの新作を♪
    くるみ&いちじくが入ってるパンだけど
    これはわたしダメかもーww
    くるみだけでよかったなぁ(´・ω・`)
    まぁ食べられない訳じゃなかったけど
    もう買うことはないでしょうww
    お母さんがおかず寄せてくれたから
    量が多くてヨーグルトは食べれなかったよ

    今日は気温も高くてめっちゃ暑かった!!
    その中で一生懸命頑張ってる娘を見て
    感動もひとしおでした(´;ω;`)
    お昼におにぎり見せたらめっちゃ
    喜んでくれたし感無量です♡
    また来年もお弁当頑張って作るからね♪
    次は新しいパパも見にこれるからね!
    ずっと淋しい思いさせてるのでこれからは
    親子の楽しい思い出たくさん作らなきゃ★

    夜ご飯は朝食べれなかった
    パルテノ食べて終わり!
    だけどやっぱり食べ過ぎたなー……
    実家にいるとなんだかんだと
    絶対食べちゃうんだよ(´;ω;`)バカバカ
    生理のせいにしておこう、そうしようw
    自分ち帰ったらまたダイエット頑張る!!
    絶賛お腹も頭も痛いし最悪ですww

    生理中 カロリー合計:19:41
    •  
    • コメント15件
    • HARUMI HARUMI えー!!
      娘さんいたんですね!
      びっくり♡笑

      でもほんまにいいママやねー♡
      お弁当も可愛いし♡

      綺麗な花嫁さんも大事やけど綺麗なママのほうが人生の大部分ですもんね♡

      私も早くママになりたいなー( ̄▽ ̄)
      2016.06.11 19:48
    • ゆいりん ゆいりん えー!娘さんとうちの兄ちゃんズ同い年だよ!(=´∀`)人(´∀`=)
      あ、ちなみに兄ちゃんズとは、双子の事です(⌒-⌒; )
      運動会お疲れ様でした♪
      うちも下の娘の運動会だったよ!

      私も今日は兄ちゃんズの誕生日で色々食べ過ぎましたー!
      また明日から頑張る〜σ(^_^;)
      2016.06.11 19:57
    • saki saki わー娘さんいたんだー!びっくり!!

      お弁当作ってるとついついおかず食べちゃいますよね❤︎
      味見も大事だし!
      一生懸命お弁当作ってくれて娘さんも嬉しかっただろうなぁ(* ˘ ³˘)
      2016.06.11 20:09
    • マシュー マシュー ((((;゚Д゚))))))) 2016.06.11 21:22
    • マシュー マシュー あ、衝撃すぎて絵文字だけで送っちゃったわ(笑)

      かなりびっくりなんだけど。
      いや、びっくりした。
      今度そこら辺を詳しく聞かせてもらおうじゃないか。
      ↑もはやダイエットじゃない尋問だから(笑)
      2016.06.11 21:23
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) くるみ大好き女としてはあっ!見たことない!ってテンション上がったけど
      味はイマイチだったかーー、いちじく...なんか想像つくw
      娘ちゃんがいたのね~~可愛いお弁当早起きして作って良いママじゃん!
      なんだか可愛らしいママちゃんのイメージ(´∀`*)ポッ
      2016.06.11 21:34
    • *ジェシカ* *ジェシカ* 今晩は♪ ん・・・???
      娘さんいらっしゃったんですねΣ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!!
      ドラえもんのおにぎり、食べるのがもったいない・・・
      でも美味しそう(≧ڡ≦*)
      2016.06.11 22:17
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      そうなんですよーww
      びっくりしたでしょ(*´艸`*)
      ありがとね、娘のためには出来る事は
      なんでもしてあげたいんだ♪
      かなり淋しい思いさせてるしねw

      キレイな花嫁、キレイなママに
      なれるようにこれからも頑張る!!
      そして家族仲良くやっていけるように
      幸せになれるように頑張る(*´∀`*)

      まずは旦那様との二人の時間を
      楽しむのもいいよー♡
      子供いるとどうしても行動とか
      制限されちゃうからねwww
      2016.06.12 12:25
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      えー!双子ちゃんだったのですね!
      わたしもびっくりですwww
      お互い運動会お疲れさまでした♪
      子供の運動会はほんと楽しいし
      感動しちゃいますよね(*´ω`*)

      食べ過ぎたのに減ってて
      すごいよー!羨ましい!!
      わたしはきっと増えてるはずww
      2016.06.12 12:27
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sakiさん

      そうでしょ?ww
      子持ちで彼氏がいるって世間的には
      あまり大っぴらにすることじゃないかな
      って思って書かなかったんだけどねw

      そうそう!味見も大事!ww
      と思いつつ食べ過ぎたwww
      でも娘の笑顔見れたから
      今日だけはいいんだって感じ(*´∀`*)
      幸せな時間過ごせたよ♡
      2016.06.12 12:30
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      そんなに衝撃でしたかwww
      まぁ意図的に書いてなかったしねw
      籍を入れるまではまわりにも
      あまり言いふらさないようにしてるしw
      なんか子育てを彼氏に頼ってるって
      思われたくないというか…ねw
      尋問wwwウケたwww
      カフェでたっぷりお話したいわ(*´艸`*)
      もういろいろ聞いてほしい!!w
      2016.06.12 12:32
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > うさやんさん

      わたしもくるみ大好きなのー♡
      でもいちじくがいらなかったww
      うん、多分想像通りですよww

      そうなのです!けっこう大きめの娘がw
      娘のためにはなんでもしたいし
      やりたいこともやらせてあげたいし
      そのために毎日頑張ってます(*´ω`*)
      全然かわいいママではないよーw
      どっちかというとワイルド系ですww
      2016.06.12 12:35
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > *ジェシカ*さん

      実は娘がいたのです(*´∀`*)
      みんなびっくりしててこっちも
      びっくりしちゃいましたww

      ドラえもんかわいいでしょ♡
      朝から細かい作業大変だったけど
      娘の笑顔見たら吹っ飛んだよ(*´Д`*)
      ためらいなくかぶりついてたしww
      2016.06.12 12:37
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 私の中でゆかにゃんちゃんはハタチそこそこぐらいだと思ってたからかなり衝撃!!
      娘ちゃんも彼氏さんも痩せてキレイになっていくゆかにゃんちゃんにワクワクだねー\( ˆoˆ )♡
      2016.06.12 21:09
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マツモトデラックスさん

      ごめんなさい、30歳ですwww
      そんな若いなんて言われて
      調子乗っちゃうよー(*´ω`*)ww
      嬉しいです、ありがとう♡

      顔の作り的に痩せても
      キレイになれるか微妙ですが
      せめて細くなりたいなーと
      思いながらダイエット始めましたw
      あとはメイクでなんとかなる!ww
      2016.06.12 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まり ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    た時、たぶん僕のそういう不安な気持ちを感じ取ってくれたんでしょうね。『5年、10年仕事がないとしても一生懸命やって ... が、実際に私にも甥っ子がいる年齢なので、今回のキャスティングは『そうか~』って思いましたし、キャラクターの性格だけ ... よね。ディズニーのキャラクターのような方でしたもんね」。 菅野:「そうなの! ディズニーのキャラだったよ ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93