暑くなってきました~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 50kg 48kg 93% (あと2kg) 158.5cm 50kgの体型
    体脂肪 44.9% 26.6% 25% 158.5cm 標準

 » 
2016年06月11日

  • まきぴ

    今日は微減~
    もうちょっとで40㎏台に返り咲きそうです!

    今日も戒めのために歩いてきました~
    皮膚炎対策は・・・

    日焼け止めを塗ったくり、UV長手袋、日傘でチャレンジ!
    結果は・・・

    首回り痒いwww
    手の甲は大丈夫でしたが、足(サンダルで歩いているためw)の甲と足首が痒いwww
    ダメやん~!!!

    根本的に日傘がダメなのかも?と思い始める。
    安い日傘なので、今日歩いていても頭が熱くなりました・・・
    新しいしっかりとした日傘をGETしよう!と思ってます^^

    今日は昨日と違ってアスファルトの照り返しが強く暑かったです><
    45分歩くのが限界でした~
    今後は時間はほどほどにして、1歩1歩を意識して歩くようにしていこうと思います^^

    <今日の食事>
    朝 ちまき・めかぶ納豆豆腐・もずくスープ
    昼 グリーンスムージー・ヨーグルト・チアシード・フルグラハーフ
    夜 グリーンスムージー・豆乳・お豆さん

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分
    ウォーキングという名の散歩 45分

    カロリー合計:20:01
    •  
    • コメント14件
    • はる はる まきぴさん、今日もお散歩お疲れ様です(*´▽`*)

      今の時期はもう照り返しの日差しもバカにならないですよね〜((((;゜Д゜)))
      素敵な日傘がGETできますように(*^o^*)

      40Kg台も間もなくですね(^-^)/
      2016.06.11 20:16
    • ぽてこ ぽてこ 足まで大変だ(-。-;
      日傘しててもダメですかー
      値段の高い日傘とかだったら、違うのかな?
      それでも歩いて偉いですね〜(T_T)
      2016.06.12 01:53
    • クロ クロ ウォーキングという名の散歩と仰ってますが、続けると、活動量は確実に増えていますよ。きっとラジオ体操より多いと思います^_−☆ただ、ほんと日焼けがやっかいですね。。私は普段から仕事柄外に行くばかりなので勿論もう既に真っ黒。。諦めの境地。
      後はお日様のない時に歩くと良いのかな?
      2016.06.12 05:33
    • ベル ベル 日焼け対策が課題ですね。首まわりは、ストールかタオルでも巻くしかないのでしょうか。
      私のウォーキングも散歩とあまり変わらないものですが、外に出るのが楽しいので続いています。
      2016.06.12 06:14
    • あーもこ あーもこ
      まきぴさん★もうすぐで目標達成なんですね(^_-)-☆

      すごいわぁ~改めて大幅減量の神★とあがめさせて頂きますっ!!

      グラフがウットリするほどの綺麗な右肩下がり~★☆

      食事制限がストイックで見習いたいっ!!!!

      ウォーキングという名の散歩 →→ 笑ww




      2016.06.12 08:56
    • 杏 こんにちは〜(*´∀`*)
      ほんと暑い〜〜(^◇^;)
      夏ですね!いや、夏はこんなもんじゃないか^^;
      紫外線によるアレルギーですか?
      私も日に当たるとカユカユになるので、日中はウォーキングできないです(>_<)
      日傘も値段様々ですよね。効果の違いなのかな。良い日傘あるといいですね(*´∀`*)
      2016.06.12 12:12
    • みとひ みとひ お疲れ様です~!!
      実は私も最近お日様の下を歩くと首回りが痒い・・
      そして、ちょっと掻くと蕁麻疹がポツポツと出るので
      日光アレルギーなんだなぁと思います〜。

      私は、運動目的の時は長袖長ズボンのジャージ&帽子&日傘。
      お出掛けの時は、首元はUVスカーフ&UV長手袋&帽子&日傘という完全防備の服装を決め込んでます(笑)
      昔より日焼け対策してる方が結構いらっしゃるので、そんなに恥ずかしさも
      感じず堂々と歩いております(笑)!!
      2016.06.12 15:33
    • まきぴ まきぴ > はるさん
      今日はUVカットの帽子を買ってきました~
      日傘は母の使ってない物をもらう予定でしたが、母が新しい物を買ってくれるようですw
      ラッキーwww

      なかなか40㎏台に戻れないです><
      最近頑張って歩いてるので、筋肉がついてきたんだ!と前向きにとらえてみますw
      2016.06.12 21:33
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      遮光率が高い日傘の方がいいらしいです~
      し〇むらで買った安いやつじゃダメみたいwww

      今日も頑張って歩いてきました~
      新しい日焼け止めも買ってみたのですが、いい感じでした^^
      2016.06.12 21:34
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      意外と歩ける事に自分でビックリしてます~
      紫外線対策と暑さが問題ですね><
      中学高校とずっと運動部で外で真っ黒になっても平気だったのですが、20代前半から湿疹が出るようになりました・・・
      原因は不明のようですね~
      とにかく紫外線を防ぐしかないので、色々試してみます~
      2016.06.12 21:39
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      紫外線対策をしないといけないのに、暑がりの汗っかきなので厄介ですw
      ストールとか首にまいたら、暑くて倒れそうwww
      外に出るのは楽しいですよね~
      何とか対策を練って、これからも散歩できるようにしたいです!
      2016.06.12 21:41
    • まきぴ まきぴ > あーもこさん
      第一目標は達成できたので、第二目標に向かってます!
      でもなかなか進まないですね~
      以前より意欲が落ちたというか、痩せた感がある油断なのかな~
      なので戒めのために歩くようにしたのですが、なるべく続けて行きたいと思ってます!
      しっかり腕を90度に曲げて歩いているわけではないので、ウォーキングとは言えないのかなって思ってw散歩にしてますw
      2016.06.12 21:44
    • まきぴ まきぴ > 杏さん
      ホントに暑くなってきて、この調子だと夏はダウンしそうな感じですよね!

      紫外線によるもので、正確には多形日光疹というやつなんでしょうね~
      杏さんもカユカユになるんですね!
      あれ嫌ですよね~
      日傘は遮光率が良い物を母が買ってくれるようですw
      お古でいいよ~と言ったのですが、ラッキーなので甘えちゃいますw
      2016.06.12 21:48
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      おお!
      きっと同じですね!
      でもちゃんと対策してて偉い^^
      もう数年皮膚炎と戦ってますが、毎年ガードが甘くて痒くなってますw
      暑がりの汗っかきで汗をかくと、くせ毛なので髪がグシャグシャになって・・・
      なのであまりガードしないと湿疹が・・・
      という悪循環を毎年繰り返してますwww
      2016.06.12 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。 歩く効果を高める方法はありますか? 同じように歩いても、体重が重い人のほうが筋肉への負荷が強くなり ... 。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪が燃焼しやすくな ... 効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。「"長いてこ"を持った体をどううまく使いこなせるか、というのが問題なのです」と語っている ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界で ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • バードグリーンホテル レジーナ

    福井駅 ステンドグラス煌めく大聖堂。静けさ漂う空間で厳かなW(ウエディング)を叶えて ... バードグリーンホテル レジーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65