ナッツとチーズと運動とあれこれ

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 51.6kg 49kg 0% (あと2.6kg) 155cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 体重とBMI

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2016年06月11日

  • 半熟

    この間気になってたナッツの大袋を注文しました!今月下旬には届くよう。
    ナッツは止まらん。
    止まらんので、毎朝その日1日分を小瓶に小分けしてセーブしてます。たまにセーブできてないけど。笑

    ジムのトレーナーさんとダイエットについて軽く話しましたところ、やっぱり運動するなら栄養のあるものをちゃんと食べないと疲れるだけだよ、運動量に見合った効果も得られないし不健康なやつれ方をするから食えと。食べてますよ!と返しましたが体を作るのは食事だもんなあ、と改めて実感です*\(^o^)/*
    代謝を上げるのはもとより、筋肉量の減少を痩せたと勘違いするとほぼ確実にリバウンドすると。
    てことで今夜は食う!!!肉を!!!

    きのうの
    ▶︎朝
    チキンとチーズのレタスサラダ
    味噌汁
    クラッカー

    画像のやつですチーズ。
    かなり柔らかめですが、凍らせるとチーズケーキのアイスみたいでとても美味しい!おすすめ!!!

    ▶︎間
    レアチーズケーキ風チーズ
    ナッツ

    ▶︎夜
    茄子とかぶの味噌汁
    パプリカとズッキーニ炒め
    ブリの照り焼き
    レンコン揚げ
    そら豆数個
    納豆(白米少し)

    夜にジムりましたᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

    カロリー合計:20:24
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