16日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.5kg 86.7kg 70kg 4% (あと16.7kg) 164cm 86.7kgの体型
    体脂肪 43.8% 43.8% 30% 164cm 平均

 » 
2016年06月10日

  • ゆっこ

    今日は友達とのご飯会だったから
    まぁ遅くまで食い荒らしてしまいました、よ!
    けどそういう時は楽しむのだ!

    …ということで、
    明日はどのくらい増量してるのでしょうか、はは

    朝食

    コーンフレーク
    152kcal(1食分)
    サンドイッチ(卵)
    500kcal(2個)
    ヨーグルト
    77kcal(1食分)

    昼食

    お弁当
    500kcal(1食分)
    ヨーグルト
    90kcal(1食分)

    夕食

    ビーフハンバーグステーキ
    515kcal(1食分)ココス
    ご飯
    252kcal(1食分)ココス
    ココッシュ(メイプルソース)
    617kcal(1食分)ココス

    間食

    煮玉子おむすび
    251kcal(1個)
    明太子マヨネーズおにぎり
    219kcal(1個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:3173kcal20:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    べる量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいことで ... も満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... 分な量を食べても満腹感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらい ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    りと比べても仕方がないと。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えること ... こに心がない人の方がマズいと思うし、僕はこれまでもそういう人を見てきましたから。 ――では結論として… 紀里谷:人 ... んなの前で間違えて笑われると恥ずかしい」という恐怖から、いまだに逃れられないわけですよ。 ――そういう恐怖を持ったこと ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ♡may♡
  • ひぃ
  • さんな
  • リナ
  • くらげのこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ♡may♡
  • ひぃ
  • さんな
  • リナ
  • くらげのこ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆっこ
ゆっこ

164cm 88.3kg

日記
67
ライバル
7
被ライバル
7