なにこれ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 53.7kg 47.5kg 70% (あと6.2kg) 147cm 53.7kgの体型
    体脂肪 46.7% 35.7% 28.5% 147cm モデル

 » 
2016年06月11日

  • ちげこ

    夢であったら覚めてほしい。
    てか昨日の流れからだとコントだぜ。
    うちの体脂肪計はあてにならない。

    カロリー合計:20:29
    •  
    • コメント2件
    • 平蔵 平蔵 体脂肪計って気まぐれですよね〰。朝晩で数%違う何てのもよくあるし。「私のカラダに何事が起こってるんだ?」って思うよ。

      数字の変化に振り回されっぱなしッス。
      2016.06.13 07:53
    • ちげこ ちげこ > 平蔵さん
      まあ目安くらいに思ってた方がいいんだろうけど、がっくりはするわね。
      誰がどう見てもデブじゃない!というところまで精進せよということであろう。
      2016.06.13 18:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうち ... ることがわかれば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果だと ... の量ではなく、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【母の日】どんなモノを贈ると喜ばれる?……ギフト意識調査

    クセサリー類(19%)」、「雑貨(ハンカチ、小物など)(15%)」となっており、ダントツに「花」をもらうのが嬉しいという結果になった ... り、子供の成長が実感できたりと、ギフトの内容から感じられる想いが嬉しかったポイントだったというコメント ... もらいたいギフトとして“気持ちのギフト”が上位にあがった今回の調査結果からは、「母の日ギフト」を贈ってくれる気持ちが嬉しい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 平蔵
  • BLUE
  • Mirina
  • ぷにこ
  • 吉野りん
  • ガラスのうさぎ
  • あざぱん
  • 凌
被ライバル - 全てを見る
  • 平蔵
  • BLUE
  • Mirina
  • ぷにこ
  • 吉野りん
  • ガラスのうさぎ
  • あざぱん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ちげこ
ちげこ

147cm 52.1kg

日記
350
ライバル
8
被ライバル
7