68日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 58.5kg 50kg 37% (あと8.5kg) 167cm 58.5kgの体型
    体脂肪 32.8% 29% 22% 167cm 平均

 » 
2016年06月11日

  • さわこ

    今日は早朝からお弁当を仕込んで、友達夫婦4組でピクニックでした。
    だらだらと4時間くらいずっと食べて飲んで…飲んで食べて…
    一応今までよりは控えてみたけど普通にお腹いっぱいになるくらい食べてましたー。お酒は少なめにしました!

    夕方寒くなってきてお開きにしようとしたら、皆がラーメン食べて帰る!となったのですが私はお腹もまだ空いていなかったので断ると、女の子1人も、私もーと言ったので近くのかき氷屋さんでかき氷を食べました。(これが余計^^;)

    そして、少しでも運動しなくちゃ!と思って30分だけだけど歩いて帰宅!

    これから寝るまでちょこちょこ筋トレしてゆっくりお風呂に浸かろうかと思います。
    いや〜一日中お腹いっぱいなの久しぶり。辛いな!
    明日は体重増えてそう( ̄◇ ̄;)

    昼食

    サラダ、サンドイッチ、ワイン、ビール、ポテトチップス…
    0kcal(1食分)

    間食

    かき氷
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:33
    •  
    • コメント2件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 皆がラーメン食べて帰る!となったの

      ……えっ!!(;゚Д゚)

      ですが私はお腹もまだ空いていなかったので断ると、女の子1人も、私もーと言ったので

      ……おっ!!やるじゃん!
      さーすがっ!!ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


      近くのかき氷屋さんでかき氷を食べました。

      ……がくっ!_| ̄|○ il||li

      読んでいて、↑ってな感じの心の中になりました(≧∇≦*)


      2016.06.11 21:48
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん

      えへへε-(´∀`; )

      最初断った時は私1人だけが帰る感じだったので良かったのですが、いざ移動し始めたら「ハッキリ言って私もお腹空いてないんだよね〜」と友達が言い出し、あっ、あそこのかき氷食べたい!行こうよ〜(その子が前から行ってみたいと言っていた有名なお店がすぐ近くだったのです)と言われ…その子、妊婦なので断るのもな〜と思って付き合って行ってきました〜\(^o^)/

      …というただの言い訳です笑
      とっても美味しかったです( ̄▽ ̄)


      2016.06.11 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときに ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.5kg

日記
234
ライバル
10
被ライバル
23