久しぶりに。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.3kg 43kg 66% (あと1.3kg) 154cm 44.3kgの体型
    体脂肪 27% 24.4% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年06月11日

  • yumire

    家でもてあましてる娘を連れて、支援センターに行ってきました!
    うちの近所の支援センターは、できたばかりの建物にあって、とっても広くておしゃれな感じなんです。

    ねんねのときに行ったきりでしたが、
    動けるようになった娘は広々した場所で自由に遊べて、いろんなベビーとも戯れて楽しそうでした!(*^^*)
    これからもたまに行ってみよう♪

    食欲は落ち着いてるのですが、
    リラックスした夕飯で少し食べ過ぎました^_^;

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ハム、ちぎりパン1、チョコフランス、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    夕食

    オクラのおひたし、アボカドとトマトのサラダ、鶏のトマト煮、ミニサンドイッチ3きれ、ドライゼロ、カロリーコントロールアイス
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツミルクドリンク、バームクーヘン小袋ひとつ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:41
    •  
    • コメント2件
    • まゆ まゆ 全然食べ過ぎなんかじゃないですよ~
      バランスとれててすごいです!
      2016.06.11 21:03
    • るみん るみん こんばんは♡
      赤ちゃん、わちゃわちゃしてるの想像しちゃった(*˙︶˙*)ノ゙かわいい~
      近くにいい場所があって、いいですね。お母さんの気分転換にもなりますよね♡
      2016.06.12 19:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... り、おしゃべりに熱中しながら食事をしたときで、充分な量を食べても満腹感を感じ ... にくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べ ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13