79日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 45.3kg 42kg 36% (あと3.3kg) 150cm 45.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 美容

 » 
2016年06月11日

  • もち


    なんか急に、
    ジワジワ体重減ってきたなあと実感!

    前までは、たくさん食べたら
    47kgまで戻ってたし、
    ペースはかなりゆっくりだけど
    着実に落ちてるのが嬉しい(T_T)♩


    あとウエストが痩せたかもしれない〜
    ズボンのウエストが前よりも
    ぶかぶかに(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
    正直ウエストよりも脚痩せしたい!
    太もものせいで入らないパンツが
    多すぎる!超典型的な下半身デブ!!



    アアアア 早上がりできた(T_T)(T_T)
    普通のロングだったら早上がりなんて
    考えられないから、すごく嬉しい(T_T)

    今日4食ごはん食べてるけど、
    うん・・・まあ・・・ね!!(*^_^*)


    は〜〜〜〜あしたもがんばろう!


    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント4件
    • あかり あかり 頑張ってるねー! 2016.06.11 22:13
    • ゆずポン酢(退会済み) ゆずポン酢(退会済み) 体重減少嬉しいですね♪
      お仕事大変そうですね(>_<)
      無理しすぎずに頑張ってください!
      2016.06.12 00:33
    • クオレ(退会済み) クオレ(退会済み) 着実に減量できている! って感覚
      とっても大切だと思います(^^)
      モチベーションになりますね!
      私も下半身太り、特に太ももが悩みです。
      2016.06.12 08:22
    • もち もち > クオレさん
      やっぱりダイエットって続けなきゃ意味ないのかなって思えるようになりました!(笑)
      これからも頑張ります(*^_^*)♩
      下半身って本当にお肉とれませんよね(T_T)太ももに隙間がほしいです(T_T)(笑)
      2016.06.12 10:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ことになる。1kg分の肉の量を思い浮かべて、それがすべて脂肪だったらと考えると、それだけの量を減らすのは大変かもしれない ... のは内臓脂肪が多い証拠ですか? 指でつまんでみて皮下脂肪が厚いからといっても、皮下脂肪だけでウエストが太くなっているわけでは ... サイズはダイエットの目安です。 体脂肪が減ってもウエストが細くならない原因は何ですか? 体脂肪の割合は体脂肪計付きのヘルスメーターで測定でき ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのがすご ... よく言われるんです(苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うん ... 人気の高いクラピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど心が意外と繊細じゃないで ...

    ダイエットNEWS
  • EnFance(アンファンス)

    なんば駅 円形チャペルがつなぐゲストとの絆。1組貸切でみんなが嬉しい寛ぎのウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7