2016.6.11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 76.4kg 65kg 0% (あと11.4kg) 167cm 76.4kgの体型
    体脂肪 30.2% 0% 25% 167cm 平均

 » 
2016年06月11日

  • さんな

    今日はお休みで朝起きてから時間があったので体重を計ってみた。

    朝の体重74.3

    夜の体重+2.1キロ(笑)

    今日は昨日宣言した通りお肉食べに行ってきました!
    数ヶ月ぶりに焼肉キング~♪

    スタンダードコースで食べれるステーキロースと厚切りタンがお気に入り♪

    ってもダイエット中なので野菜から食べたし、野菜たくさん食べた!

    食べた物

    ステーキロース2枚
    タン2人前
    ハラミ1人前
    なんこつ半分
    旨辛きゅうり2人前
    わかめスープ1人前
    キングのキャベサラ1人前
    うま塩キャベツ1人前
    ミニパフェ2つ
    黒蜜きなこソフト1つ
    サンチュ8枚
    浅漬け1人前
    その他…

    ざっと計算したらキングだけで2400はある!
    これでも多めに計算したつもり!
    焼肉食べ放題の平均摂取カロリーは1700~2800とか言うけど結構あってるんだなぁと思った(笑)

    朝はキウイ2個にしてお腹空かせてたとはいえ、よく食えるなぁと我ながら驚いた(笑)

    そして夜はまた友達とスタバいってベイクドチーズケーキフラペチーノ飲んで幸せな気分を味わってきました☆

    これはスタバで飲んだ今までのやつの中で一番好きかも!
    マジで美味しい!終わる前にもう一回飲みたい!でも痩せたい!(笑)


    とりあえず今日食べた分戻そうかな!

    カロリー合計:3242kcal21:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    きには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117 ... 、いつも手にしているスマホの重さを目安にして1回の食事で食べる野菜の量を決めて、不足したときは次の食事で補うようにした ... 含まれています。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツ ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    。慣れてきたら分量を倍にして2人前にも挑戦してみて下さいね。 【作ってみての感想】 大根のシャキシャキとした歯ごたえがあるので食 ... 普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした料理が食べた ... がいもなども使えますよ。加熱などでカサが減る野菜もあるのでこんなにたくさん??と思っても案外ペロッといただけ ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆちぃ
  • リア
  • しょ子
  • 葡萄
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
  • *Riko*
  • もも
  • ナツミ
  • みるりぃ
被ライバル - 全てを見る
  • せりさん
  • みゆちぃ
  • リア
  • ゆかにゃん
  • しょ子
  • クラリス
  • スナ
  • キヨ子
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
さんな
さんな

167cm 74.5kg

日記
50
ライバル
32
被ライバル
22