【48日め】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78kg 61kg 10% (あと17kg) 167cm 78kgの体型
    体脂肪 37.5% 37.1% 27% 167cm 理想

 » 
2016年06月11日

  • まゆ

    昨日は友人と飲み&ごはんでした。
    焼き鳥とバルみたいなところへ行き、炭水化物系は食べずに終わりました。
    ただ、少し酔っぱらって物足りなかったせいか帰りのコンビニでスパゲッティ買っちゃいました~
    そして食べて即寝るという最悪コース。

    そして本日の体重は78.0/37.1(-0.5/+0.9)
    体脂肪のほうにきちゃいました。
    体重はなぜか減ってるけど、歳のせいか2日後3日後にどかっときたりもするから油断はできません。(筋肉痛と一緒?)

    スクワット50回済

    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント2件
    • ぶたこ ぶたこ
      酔うと気が大きくなりますよね。
      わたしも一緒です。
      体重って外食とかでやっちゃたなと思うとき
      意外と増えてないときないですか?

      満足度の高い食事だといいのかな?と思ったりします。
      2016.06.12 07:48
    • まゆ まゆ > ぶたこさん
      外食は雰囲気や特別感なども加わって満足度が増すのかな。
      あと一緒に食べる人とか。
      2016.06.13 18:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... すればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... 感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • timo
  • ぶたこ
  • yumire
  • デブ界の巨匠
被ライバル - 全てを見る
  • timo
  • ぶたこ
  • yumire
  • デブ界の巨匠
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
まゆ
まゆ

167cm 76.2kg

日記
76
ライバル
4
被ライバル
4