1週間振り返り。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 79.9kg 68kg 0% (あと11.9kg) 162cm 79.9kgの体型
    体脂肪 40% 39% 23.5% 162cm モデル

 » 
2016年06月11日

  • yamo

    お久しぶりです。やもです。
    なかなか体重、体脂肪が落ちずに落ち込んでおります。笑

    でも、体重より、体のラインが大切ということで、
    めげずになんとかやっております!

    *ここ2週間のダイエット近況*

    ・食事記録ノートをつけ始めました。
     エステで貰った食事ノート。あまり食べてないと自分では思ってたのに、
    結構ちょこちょこ飴やらチョコやら食べてる。。。
    特に仕事中、ちょっと一息入れたいときに糖分が欲しくなる。

    ・燃焼スープ始めました。
    これもエステで教えてもらった燃焼スープ。トマトをベースに玉ねぎとキャベツ、セロリなどを入れるあの有名なやつです。なるべく夜は燃焼スープにするようにしてます。

    ・エステは今日で5回目。
    体重が変わってないから落ち込みそうになるんだけど、なんせ1ヶ月に15回も通うから(笑)、落ち込む間もなく、通うたびに前回より肉が柔かくなってること、ちょっとラインが出てきたこと、顔がすっきりしてきたことなどを教えてもらってる。その度に、うん、頑張ろう。とモチベーションを保ってます。
    大丈夫、私は変わってきている、って自分に言い聞かせてます。笑

    ・コーヒーは1日1杯までにした。
    とにかく体の深部が冷えている私。体を冷やすものをやめてみようと、1日3−4杯飲んでいたコーヒーを、午前中の1杯だけにして、あとはお水、しかもぬるめの水にしてます。

    ・汗をかきやすくなった。
    代謝が良くなってきたのか?会社でも汗をかくように。エステでやってもらってる遠赤外線サウナでも、サラサラの汗がポタポタ出るようになってきました。やっと冷えが少し改善したのかな。嬉しい。

    ・リンパマッサージが気持ち良くなってきた
    リンパが詰まり過ぎていて、ちょっと触られただけでも激痛だったのが、今は痛気持ちいいに変わってきた。家でもゴリゴリマッサージしよう。

    もうエステも1/3終わったのか、、、
    なんかすでに寂しくなってきている。笑

    でも、本当いいエステティシャンに出会えて嬉しい。
    一生大事にしたい縁だと思いました。

    さて、来週の報告やいかに。

    1か月終わったらビフォーアフター載せてみようかな。

    カロリー合計:21:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    たが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 。 モチベーションアップだけで効果は高まりますか? モチベーションを高めるだけでやせるわけではなく ... に意味があります。エステのように技術が加わるものなら、モチベ―ションを高めること ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nico25
  • うめ。
  • キラキラ☆
  • あさがお
  • ごくたま
  • わかば
  • らい
  • こずえ
  • さやちこ
  • 風林火山くん
  • あぜも
被ライバル - 全てを見る
  • まるこっこ♡
  • nico25
  • あさがお
  • うめ。
  • ごくたま
  • ぴいちゃん
  • わかば
  • さやちこ
  • 風林火山くん
  • あぜも
  • 甘ったれちゃん( ーLー )
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
yamo
yamo

162cm 78.4kg

日記
97
ライバル
13
被ライバル
13