49 授業参観

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 48.3kg 47kg 79% (あと1.3kg) 161cm 48.3kgの体型
    体脂肪 28.5% 22% 18% 161cm 理想

 » 
2016年06月11日

  • あの

    授業参観いってきた
    背中をみてるだけだったけどね(笑)
    どうせなら、体育とかみたいわぁ

    風邪まだだめだー
    早く治すぞー
    なんかおなかすいたな

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、コーン、豆)、味噌汁、納豆2パック、卵、ごはん
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ(レタス、コーン、豆)、温かいそば(ネギ、卵、鶏肉)
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム一時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:25
    •  
    • コメント4件
    • もんた もんた 最後のお腹すいたなが可愛い!!
      授業参観かぁ。授業によっては面白いけどほぼ退屈で掲示物ばかりみちゃってたな(笑)
      そうすると、月曜が休みになるのかな??お子さんにとっては超ラッキーすよねー!
      2016.06.11 23:49
    • あの あの > もんたさん
      子供明日から一泊の宿泊学習なので、金曜がふりかえなんです
      振替だと、昼ごはんつくるのが面倒なんですよねー(^▽^;)
      2016.06.12 13:39
    • ゆの ゆの 子供の背中を見守る的な暖かさを感じますが、たしかに体育だったらもっとたのしそうですね(ノ´∀`*)

      遊びに来られぬうちに体調崩されてたのですね><
      今日は栄養摂って、おだいじに!
      2016.06.12 16:06
    • あの あの > ゆのさん
      ありがとうございますっ
      チオビタのんだし、はやくねますっ(ت)♪
      2016.06.12 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太って ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 授業参観「出席してよかった」95%、土曜日の実施が多い傾向

    事の場合も午後から半休を取得すれば出席できるなど、保護者の都合になるべく合わせて決められている傾向がうかがえるという。  授業参観で行われる授業で多かった ... るようだ。  授業参観に出席してよかったかという質問では、「とてもよかった」が26.6%、「まあよかった」が ...  子どもの学校での様子を見ることができる授業参観。小学校で9割、中学校でも7割の保護者が授業参観 ... 授業参観「出席してよかった」95%、土曜日の実施が多い傾向 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.3kg

日記
224
ライバル
10
被ライバル
18