飲めない飲み会。。。(ツライ(>_<))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.5kg 48kg 0% (あと1.5kg) 157cm 49.5kgの体型
    体脂肪 22.2% 21% 20% 157cm 理想

2016年06月11日

  • オロロンstacsv

    昨日は飲めない飲み会に参加いたしましたっ★
    ひゃー、こんなの初めてだよ!
    飲めない人は、よく職場の飲み会なんて付き合えるなっ~
    って実感する体験でしたぁ^^;

    夜帰ってきて、コーヒー飲んじゃったよ。
    そんな飲み会って!!!

    貴重な体験してるって事で、ガマンします。

    しかし、健康は大切ですねぇ^^;
    病気になってもお酒飲めませんしね(~_~;)


    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    夜:ウーロン、炭酸、ジンジャーエール、エビマヨ炒め、とりのたたき、お刺身(ます?)地どり焼き、手羽先焼き、麻婆豆腐、鶏蕎麦(すべて一口ずつ(笑))






    カロリー合計:2250kcal21:31
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko
      飲めない飲み会・・・(笑)
      お疲れ様でした~~(^.^)

      シラフだとさ、時間が過ぎるのがものすごーく遅く感じない?!
      早く終わんないかなー((-_-。)(。-_-)) って
      飲んでる人たちを横目に思ってしまう・・・

      飲めないのに職場の飲み会に出席する人ってさ、
      ホントに偉いっ!と私も思うよー!(^^)!


      健康で普通に生活できてお酒が飲めるってことが
      いかにありがたいことか!
      失ってみてシミジミ身にしみるよね☆
      オロロンちゃんが一日も早く回復することを
      お祈りしております(*^-゚)v♪

      2016.06.12 08:57
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん

      こんにちは~(,,・∀・,,)
      コメントありがとうございます♪

      飲めない時の飲み会の、あの時間の遅さったら無いですね。
      飲んでる時は「あら?もう12時?私何しゃべってたの?」
      ってな感じなんですけどねぇ。。。。

      怪我の方の心配も、いつもありがとうございます~
      今日で一週間!
      明日は抜糸できて。。。むふふふふ(*´艸`*)
      な事を期待します!!!


      2016.06.12 13:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... は血糖値が急に下がることはありません。ただ、お酒を飲むことで食欲が高まりやすい人は、アルコール度数が低いといっても安心はできません ...

    ダイエットラボ
  • 子どもの薬嫌い!!知っておきたい上手な飲ませ方

    子どもが病気になり、薬を飲ませようとしたけど嫌がって飲んでくれない!という経験はありませんか?今回は基本の飲ませ方と混ぜると飲ませやすい飲み ... が、娘には苦味を感じさせてしまっていたようです。(反省) これらの飲み物&食べ物はあくまで苦味を防ぐ方法なの ... ょう。 お話がわかるようになった子どもには「なぜ薬を飲まないといけないのか?」を説明してあげることが大切です ... 子どもの薬嫌い!!知っておきたい上手な飲ませ方 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6