土曜日です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.7kg 48kg 66% (あと3.7kg) 156cm 51.7kgの体型
    体脂肪 32.5% 28.5% 24% 156cm 平均

 » 
2016年06月11日

  • まゆら

    (^-^)/こんばんは。

    今日は、送り迎え、全部で、8回(ラストはまだ)、一日中、送り迎えしてたような日でした。

    せめて、お風呂ダイエット。

    せめて、スクワット。

    せめて、ストレッチ。

    運動で、若返るらしいので、頑張らなきゃと思ってますが、なかなか、若返るほど、やってない。

    友達が、ウォーキング始めました。わたしも、しなきゃなぁ〜(≧∇≦)

    チーザ、はまりにはまってます。
    もう、おいしすぎる。

    八倍辛のカラムーチョ、ほんとに、辛い。

    いける〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    今日のお迎えは、11時なので、まだ、飲めないけど。

    きっと、のむ?飲まないで寝る?

    どうしようかな(o^^o)

    チョコミントのアイス、めっちゃ好き〜(≧∇≦)お昼に食べました!

    これは、1食に、はいらない?はいる?


    カロリー合計:21:32
    •  
    • コメント2件
    • チョー偏食 チョー偏食 8回の送り迎え、お疲れさまでっす。

      まぁ チョコミントアイスは、一食にいれなくて
      いいんじゃないでしょうか?

      あまりタイトにしすぎると、爆発的に食べる時が
      起きそう怖いです。

      ああああああああああ!!!!
      でも、ワタシは自分に甘いからなぁ。
      絶賛・増量中のワタシの意見は参考にならないかもwwww
      2016.06.11 22:05
    • チョー偏食 チョー偏食 8回の送り迎え、お疲れさまでっす。

      まぁ チョコミントアイスは、一食にいれなくて
      いいんじゃないでしょうか?

      あまりタイトにしすぎると、爆発的に食べる時が
      起きそう怖いです。

      ああああああああああ!!!!
      でも、ワタシは自分に甘いからなぁ。
      絶賛・増量中のワタシの意見は参考にならないかもwwww
      2016.06.11 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのような ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になって ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53kg

日記
904
ライバル
99
被ライバル
121