40kg記念

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 40kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 40kgの体型
    体脂肪 41% 20.6% 21% 148cm モデル

 » 
2016年06月11日

  • ゆの

    浮腫みながらもかろうじてキープ(;・ω・)
    昨日夜ごはん塩分多めだったかも(汗)


    とりあえず目標体重3日保てたので、お出かけ前にパシャリ。


    ±2kgくらいで体重管理していけるよう記録を続けていきたいと思います。

    引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m


    いつもコメントありがとうございます!
    バタついているので後ほどゆっくり返信させていただきます。
    よい週末を♡(*´ω`*)

    ーーーーー
    メモ
    ⚫︎運転用にメガネ購入
    脱ペーパーまであと少しo(`・ω・´)o
    ⚫︎食事昼通常、夜1人ごはん置き換え食
    ⚫︎運動有酸素運動軽め他一通り

    朝食

    ソイジョイ
    150kcal(1食分)
    ココナッツコーヒー
    30kcal(1食分)

    昼食

    タイカレープレート(残り
    410kcal(1食分)
    トムヤムクン
    100kcal(1食分)
    ヨーグルト+プルーン
    100kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+チアシード
    220kcal(1食分)
    おからクッキー
    65kcal(1食分)

    間食

    ヴァーム
    20kcal(1食分)
    アーモンドミルク冷しるこ
    120kcal(1食分)

    運動

    ヤムナボール
    1セット
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1215kcal21:36
    •  
    • コメント13件
    • あの あの ユノさん可愛い( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      目標達成おめでとー!!
      維持がんばれ!
      これからもよろしくお願いします
      2016.06.11 21:42
    • 莉沙 莉沙 ゆのさん綺麗~♡
      黄色のスカートが夏らしくて似合ってます♪

      ゆのさんのグラフ綺麗な右肩下がりでみつも見惚れてしまいます!
      私も右肩下がりのグラフを目指して頑張ります!♡
      2016.06.11 22:43
    • ミルテ ミルテ ゆのさんのグラフ、本当に羨ましい右肩下がりですね。

      私はまだ60キロ少し切ったくらいをうろちょろ

      爽やかなイエローのスカートがお似合いです
      おしゃれも色々楽しみですね
      2016.06.12 00:07
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 可愛い!
      髪形がいいですねー!
      2016.06.12 03:55
    • クロ クロ ほんと、キュート!スカートのお色が可愛いわぁ。。夏っぽくて素敵♪

      維持期ですね。きっとゆのさんならキープも管理されますね。私も頑張ろう!
      2016.06.12 05:53
    • Kaori Kaori 夏らしい素敵なスカート♪♪

      私はあんまり色がついてるのをはかないので羨ましい( ´艸`)

      綺麗な大人の女性って感じがします♡♡

      維持中ということで スゴいです!!

      2016.06.12 13:33
    • ゆの ゆの > あのさん
      ありがとうございます!もういい年なのですが、いくつになってもカワイイと言われるのはうれしいものですね(ノ´∀`*)

      なんかもう、体重を維持する、というのが超久しぶりで(笑)
      無頓着すぎたなあと反省してます(;・∀・)

      こちらこそよろしくお願いします♡
      2016.06.12 15:32
    • ゆの ゆの > 莉沙さん
      ありがとうございます!もういい年なのですが、いくつになってもカワイイと言われるのはうれしいものですね(ノ´∀`*)

      黄色はめったに着ないので、自分でも新鮮でした(笑)
      夏がスキなので、今年は色んな服を着てたのしみたいです♪

      あまり体重に一喜一憂したくなくて、体脂肪計あえて200g単位のにしてまして、グラフがキレイめなのは、それもあるかも(笑)
      こちらこそ莉沙さんのステキ日記にたくさん刺激をいただいてます♡
      2016.06.12 15:38
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      ありがとうございます!
      我ながら結構A型全開、ちまちまコツコツダイエットだなーと感じることも(;・∀・)

      私はちょっと生き急いだので(汗)ミルテさんくらいのペースがお手本と感じます。

      黄色はめったに着ないので、自分でも新鮮でした(笑)
      同じ服ばかりじゃなく色々着て、維持のモチベにしていきたいと思います!
      2016.06.12 15:45
    • ゆの ゆの > さくらんぼ先生さん
      ありがとうございます!いくつになってもカワイイと言われるのはうれしいものですね(ノ´∀`*)

      巻き髪気分になったところで梅雨入りという、間の悪さ!(笑)
      2016.06.12 15:47
    • ゆの ゆの > クロさん
      ありがとうございます!いくつになってもカワイイと言われるのはうれしいものですね(ノ´∀`*)
      黄色は自分でも新鮮でした(笑)

      維持する、というのが超久しぶりで…無頓着だったなあと反省しています(;・∀・)
      色々な服を着て、維持のモチベにしていきたいと思います!
      2016.06.12 15:49
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      ありがとうございます!もういい年なのですが、いくつになってもカワイイと言われるのはうれしいものですね(ノ´∀`*)

      一方、そろそろ年齢なりのおしゃれも覚えていきたいなあと(;・∀・)

      黄色はめったに着ないので、自分でも新鮮でした(笑)
      夏がスキなので、今年は色んな服を着て維持のモチベにしていきたいです!
      2016.06.12 15:52
    • riku riku 相変わらずお美しいです❤️
      春っぽいフワフワ〜✨
      旦那さんこんな可愛い奥さんにまた惚れ直しちゃいますね❤️❤️
      いーなー!いーなぁ❤️❤️❤️
      2016.06.12 16:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    と印をつけた点を定規を使って線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったかの差を確認しながら ... 方でも夕食後には脂肪の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えてい ... 、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしてい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... 食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10k ...

    ダイエットNEWS
  • 聖ラファエル教会

    広島駅 伝統を守り続ける大聖堂にパーティ会場が併設され、待望のリニューアルオープン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63