22日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 52.6kg 47kg 22% (あと5.6kg) 159.7cm 52.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.7cm 標準

 » 
2016年06月11日

  • saki

    ★朝
    ゆで卵、ミニトマト、スイカ、青汁
    ★朝2
    おからクッキー5枚
    ★昼
    豚肉のトマトソテー、砂肝とニンニクの芽の炒め物、あじのたたき、ご飯
    ★夜
    野菜スープ、ゼロカロリーゼリー
    ★間食
    チョコ4粒


    やっとこさ週末。
    痩せ期もそろそろ終わりだから週末はしっかり気を引き締めよう∠( 'ω')/


    ライバルさんの日記を見て、
    ずーーっとスイカ食べたいなーって思ってたんだけど、
    あんまり良さげなスイカが無くて。。。
    (主に価格的に笑)
    昨日スーパーに寄ったら美味しそうなスイカが売ってて、ほくほく気分で買って帰宅❤︎
    早速朝ごはんに食べてみたー(´ω`)

    もうめっちゃ美味しくて朝から幸せ!
    しかもここのところ薬飲まないと便秘解消出来なかったのに、
    朝ごはん食べたらすっきり!
    スイカの繊維質が良かったのかなー(*・ω・)


    お昼も美味しいものばっかりで幸せ幸せー❤︎
    わくわくしすぎて写真撮り忘れた笑
    ご飯はお茶碗半分ぐらいにしたし、
    量はそんなに食べてないけど大満足!
    やっぱり出来立てのご飯って美味しいなぁ…


    そして運動にレッツゴー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    今日はいつにも増して激しかった…
    明日全身筋肉痛な自信あり!
    しんどかったけど体すっきりだし楽しかったー❤︎


    夜ご飯は野菜スープ。
    全然美味しそうな見た目じゃないならいつも写真撮らないけど、今日は撮ってみた笑

    夕飯はいつも、
    白菜キャベツの葉っぱ系+きのこ+お魚or鶏肉or練り物系少し(味出し用)+適当にお野菜で、
    たくさんのスープ作ってます。
    お腹膨れるけどカロリー少ないから、
    わたしみたいな大食漢でも何とか満足できる!
    水分で膨れるだけだから寝る前にはお腹すくけど。。。笑
    野菜沢山取れるし良いかなーとこんな感じにしております。



    さーて明日もがんばろー


    ★毎朝青汁をのむ ⇨ ○
    ★毎晩トマトジュースをのむ ⇨ ○
    ★毎日ストレッチする ⇨ ○
    ★毎日10000歩歩く ⇨ 10465
    ★食事を1500キロカロリーまでに抑える ⇨ ○

    運動

    ダンス
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント2件
    • わんこ(退会済み) わんこ(退会済み) スイカ美味しいですよね~!私も食べたくなりましたo(^o^)o
      夕飯の野菜スープ参考になります!
      2016.06.12 10:45
    • みーさん みーさん この日記を見て、冷蔵庫に先週買った小玉スイカがあったのを思い出し・・・、早速食べました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      野菜スープ、やさしい色合いでおいしそうです。雑炊にしたい感じ。・・・ってごはんを入れちゃダメか~。(;´∀`)

      2016.06.12 11:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたの ... りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 感じるので手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    がゆえの不利さがあったようですが、「鯛の身を載せてお茶漬けにしたら美味しそう~」と ... ます。食べてみると、「うん、おいしい~~」とかなり満足げ。出汁がご飯に染みていてしっかり ... ナイスなアレンジ案も飛び出し、私も納得。出汁が効いて美味しそう…。そこへ、シェアメイトの男子が通りがかったので食べ比べて ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みたぱん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • だっちゅ
  • りつこ
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • せろり%
  • みーちゃん♡
  • みー
  • すみれ
  • Mio
被ライバル - 全てを見る
  • matiruda
  • だっちゅ
  • りつこ
  • しらたま
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
saki
saki

159.7cm 52.9kg

日記
62
ライバル
11
被ライバル
7