52日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 65.8kg 54kg 28% (あと11.8kg) 157.8cm 65.8kgの体型
    体脂肪 0% 36.9% 0% 157.8cm 理想

2016年06月11日

  • クマさん体型

    増えるー
    徐々に増えているー。

    昨日書き忘れてましたが、
    昨日は友達につられてジョギングコースへ
    久々に行きました。
    が、
    精神的にも体力的にも
    全然走りたくなくて、
    1時間で6周(6キロ)全部歩きました。

    今日はバイト終わってすこし用事を済ませてから
    またお誘いを受けたので
    友達とジョギングコースへ!
    今日は走りましたよ( ^ω^ )
    でも久々すぎて体力が(T_T)
    最後の1周は歩きました。。。

    また徐々に取り戻そう。
    あー。20日までに-1キロっていう目標立てて、
    それはクリアしたけど、
    個人的な願望としては-2キロ達成したいなぁ。
    あと1週間で1キロは厳しい気がする。
    生理前の1週間に突入するし。。。


    明日はプチ旅行に行ってきます!
    束の間の休息( ^ω^ )❤️
    後輩達と思う存分楽しんできます!

    カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント7件
    • aoi. aoi. 走りたくなくても頑張って歩いただけでも、そんな日はオーケーでしょう
      そして今日はランニングお疲れ様ー✨

      でも、体重頑張って減らしてきてたのに、微妙〜に増えていくとすごくストレスだよね

      プチ旅行で発散してきてください( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.11 23:35
    • らすかる らすかる どこに旅行かな?
      楽しんでね~。
      1時間で6kmは、早いね!競歩?
      2016.06.11 23:43
    • 黒sima 黒sima ジョギングおつかれさまです!
      私は走れない(走りたくない)ので尊敬しますww

      旅行ぜひ楽しんで〜o(`ω´ )o
      2016.06.11 23:58
    • クマさん体型 クマさん体型 > aoi.さん

      無理して頑張るとやる気なくなっていくので、
      体と相談しながら頑張ることにします!\(^o^)/
      そもそも
      痩せようという気持ちが1ヶ月以上続いてることがわたしにとってはすごいことなので!笑

      発散してきます!
      いってきまーす!
      2016.06.12 07:14
    • クマさん体型 クマさん体型 > らすかるさん

      大分に温泉入りに行ってきます( ^ω^ )❤️❤️

      1周1キロ10分かからないぐらいで歩いてます!
      大股意識してます!
      2016.06.12 07:15
    • クマさん体型 クマさん体型 > 黒simaさん

      ありがとうございます!\(^o^)/

      私も球技でボールを追いかけるとかじゃなくて無意味(?)に走るの嫌いだったんですけど、
      案外走り出すと、
      同じ時間歩いてもあんまりカロリー消費できないのに同じ時間でもっとカロリー消費できると思うと、
      走らなきゃ!!!!って思っちゃいます笑

      旅行楽しんできます!
      2016.06.12 07:17
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) やる気がなくても、6㌔のウォーキング素晴らしいです (。・ω・ノノ゙パチパチ

      旅行、楽しんできて下さいね♪
      2016.06.12 11:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    緒に始めた人が飽きっぽい人だったり、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... たり、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    えばうちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いてます ... 界情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕 ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんで ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38