6.11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.6kg 45kg 24% (あと5.6kg) 154.8cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 美容

 » 
2016年06月11日

  • ぷーこ


    アンティークのパン
    キウイ
    バナナ
    ソイラテ


    野菜あんかけうどん

    おやつ
    ラスク


    お好み焼き
    焼きそば

    今日もよく食べた〜♡
    おやつを食べたことは反省!

    夕食後、主人と本屋さんにウォーキングへ♡
    そこでダイエットの本を読んだのですが
    すごーく染みた言葉がありました!

    !甘いものを食べたくなったら、カフェに食べに行く!
    量より質のご褒美をということです。

    家で手軽に食べ過ぎてしまって
    後悔することばかりだったので
    明日から実行していこうと思いました(o^^o)

    後は、ご褒美を食べ物にしないこと!

    皆さんはどんなご褒美なんやろ〜?♡

    今週はすごく気がたるんでいたので
    来週は私の敵である甘いものと戦うぞ♡!

    カロリー合計:22:28
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんこんばんは♡

      ご褒美私もいつもお酒や甘いものになってしまってます~(。>д<)
      しかもすごく自分に甘い!何もない日にご褒美をあげてたり笑

      食べもの以外のご褒美だと、髪につけるちょっと綺麗なゴムとか、サボンのボディソープとか美容にもいいものが欲しいなー♪*

      私もご褒美を切り替えていきたいです!
      明日から本気だして頑張ります♡
      2016.06.11 22:53
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      コメントありがとうございます♡

      ご褒美私も食べ物ばかりです!笑
      しかも、何もなくても
      疲れたなーご褒美*\(^o^)/*となります!笑

      莉沙さんの仰るように
      美容のご褒美素敵ですね♡!
      私もマッサージとか、ご褒美にしよう♡!

      ダイエット頑張りましょうね!♡
      今週もよろしくお願いします*\(^o^)/*
      2016.06.12 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ...

    ダイエットNEWS
  • イルブッテロ/アンティコブッテロ

    広尾 【広尾駅1分】光と緑に包まれた一軒家でお洒落なイタリアンアンティークウエディング ... イルブッテロ/アンティコブッテロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.1kg

日記
396
ライバル
5
被ライバル
70