お嬢様再び

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60.7kg 55kg 0% (あと5.7kg) 151cm 60.7kgの体型
    体脂肪 0% 151cm 理想

2016年06月11日

  • ひよこまめこ

    うーん、本腰入れる宣言しときながら一週間体重の変動ほぼ無しです|ω・`)
    なかなか60kgの壁から脱出できないんだーーー!60kg超えてることじたいがほんとびっくりなんですか。。。
    カロリーコントロールがうまくできていないことに問題があるとみた。
    ということで!再登場☆お嬢様酵素です!今回の激太りをさすがに同情して旦那が定期購入OKしてくれました(笑)
    久々のお嬢様酵素、美味しい(๑ ́ᄇ`๑)好みの味です。懐かしのダイエットの味でもあります。。。豆乳割りだと腹持ちも良く、おかげで今日は久しぶりに一日の摂取カロリー1200を下回りました。ただあまりカロリーを抑えすぎるとまたリバウンドしそうなので、今回は酵素をうまく取り入れつつ必要な栄養も摂りながらゆるやかに体重を減らしていく意識をしてみたいと思います。
    スクワットも昨日から再開しました。
    頑張る!

    カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    を成功させるためには、効果的な食事のコントロールと、運動の機会を増やすことが必要になります。 リバウンドしにくい時期はありますか ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出てい ... くく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑え ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうな ... 。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間必要 ... 、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ横浜

    元町・中華街駅 みなとみらいの眺望と横浜マイスターの味でもてなす一日。リニューアル会場も見学開始 ... ホテルモントレ横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒカル
  • ぃろは
  • ちまパンダ
  • あーちゃん
  • のぶたん
  • 眠り姫
  • りやむ
  • ぱぱんだ09
  • 雪だるま
  • まきぴ
  • さくらさら
被ライバル - 全てを見る
  • ぃろは
  • ヒカル
  • のぶたん
  • ちまパンダ
  • あーちゃん
  • 眠り姫
  • ぱぱんだ09
  • りやむ
  • 雪だるま
  • まきぴ
  • さくらさら
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ひよこまめこ
ひよこまめこ

151cm 58.5kg

日記
59
ライバル
15
被ライバル
16