5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.5kg 81.2kg 75kg 17% (あと6.2kg) 156.7cm 81.2kgの体型
    体脂肪 47.5% 46.1% 0% 156.7cm 美容

 » 
2016年06月11日

  • まみこ


    仕事は休みでした。
    私の唯一の運動が会社へ通勤(片道1時間)なので、食事はまだしも運動はどうしようかと悩んでいたら、コーチから「ハイインパクトエクササイズってのはどう?」って提案されました!

    YouTubeにアップされているエクササイズで、1回10分という手の届きそうなエクササイズだと思って、仕事が休みの日は、このエクササイズを取り組もうと決めました!


    ちなみにコーチから3セット行うよう指示があるので、大人しく従います(笑)



    しかし!
    休みの日の問題は運動だけではありませんでしたね!

    今日は両親とお出かけだったのですが、お昼にうどんを食べてしまいました(´×ω×`)
    分かっていたんですよ、出かけたら炭水化物を摂ることになる事くらい。でもお出かけしたかった!!ごめんね、私のカラダ!


    コーチからの「今日はダイエットオフにしたら?」という甘い誘惑に打ち勝ち、ちゃんと3セット、エクササイズしましたよ!

    効果は明日の朝、分かることでしょう(,,꒪꒫꒪,,)


    晩御飯ももずくスープを作ってヘルシーにしたし、うどんの代償くらい払えたんじゃないかなぁと(´×ω×`)

    なんとも罪悪感が拭えません。


    せめて体重が戻ってくれたらなぁと祈るばかりです!



    明日もヘルシー料理&エクササイズだ!

    朝食

    バナナ
    84kcal(1食分)

    昼食

    わかめうどん
    336kcal(1食分)牧のうどん

    夕食

    もずくスープ
    25kcal(1食分)手作り
    バナナ
    84kcal(1食分)

    運動

    ハイインパクトエクササイズ
    3セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:529kcal22:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすること ... れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているのでは ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方

    り練習だったりをしてくるのですが、エクササイズとしてはじめようとしている人は本当に何も知らない状態からスタートします ... 「楽しんでもらう」ことを優先しています。ジムで黙々と練習していても続かないですから。 ---:がっつりムエタイをするというわけではありません ... 目的であれば、辛いと続かない。健康やダイエットのためには続けることが大事なので、キクササイズでは ... 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉団子
  • うさこ
  • ぶり子
被ライバル - 全てを見る
  • 肉団子
  • うさこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まみこ
まみこ

156.7cm 74.9kg

日記
20
ライバル
3
被ライバル
2