welcome56kg台!size計測してみた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 56.9kg 52kg 59% (あと4.9kg) 168cm 56.9kgの体型
    体脂肪 28.6% 22.5% 18% 168cm 平均

2016年06月10日

  • 菜々緒Style

    今朝、久々にsize計ってみた。

    【4月4日から68日間で】

    ウエスト【10cm減】
    バスト【7.5cm減】
    アンダー【7cm減】
    ヒップ【8cm減】

    体重66.2→56.9【9.3kg減】
    体脂肪28.6→22.5【6.1%減】

    アンダーバストが減ってるということは背中の贅肉が落ちたということかな。

    オパーイは減らんでいいのに、オパーイは!(^^;;

    問題はウエスト&ヒップだなぁ。
    だいぶ減ったけど、まだあるお腹周りのポッコリお肉をなんとかしたいよ〜。

    基礎代謝量1252kcal
    内蔵脂肪レベル3
    筋肉量41.1㎏
    骨量2.7㎏

    ブレンダーが壊れた。。
    息子に母の日に買ってもらったやつ。。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    困る……ので、
    ミキサー買ったー✨✨大きいのん!


    今日はお休みだったけど仕事の事をしなくちゃと、家でこもってパソコンの前にずっといたので、
    休憩で何かとちょこちょこつまんでしまった。。(|| ゚Д゚)

    やっぱり食べ物がすぐに手に届く場所にいるのは良くないなぁ(^_^メ)

    息子の弁当のオカズの残りやら、息子が朝から食べるはずだったけど食べなくて残ってたやきそばパンとか、最後の1本のみたらし団子とか。

    運動もしてないしね。
    明日の体重は増えてると思われ。。

    昼食

    ブランチで、息子のお弁当の残りのオカズフライ1個、ミニハンバーグ1個、卵焼きひと1欠片、白ご飯大スプーン2杯程、スムージー100ml
    0kcal(1食分)

    夕食

    もずくキュウリ、生野菜、ピーマンの鶏胸肉詰め、きのこポン酢、スムージー
    0kcal(1食分)

    間食

    みたらし団子1本、息子が食べるはずだったけど食べなくて残ってた焼きそばパン
    0kcal(1食分)

    運動

    なし
    0セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:58
    •  
    • コメント12件
    • さわこ さわこ 68日間でそれですか(((o(*゚▽゚*)o)))
      すごーい!
      私も同じ期間なのに全然違う!

      チートの後に頑張ったら減らせるのかな?
      兎にも角にも素晴らしい〜\(^o^)/
      私も明日から(いつも言ってる…)頑張ります♪
      2016.06.11 23:27
    • aoi. aoi. あー!ちょこちょこ食べちゃいましたねー( *`ω´)σ笑
      …って人のこと言えないのだけど笑


      にしても、9キロ弱の減はすごいです!!✨
      体のサイズも、おぱーいも含めてだけど笑減ってるし!!すぎょい!!

      頑張った成果が出てますね
      2016.06.11 23:39
    • くねくね♭ くねくね♭ この間の出来事が嘘のような気がしてきた(笑)
      色々と体重&サイズダウンおめでとうございます(^○^)

      家では、余計な食べ物がほとんどないので食べようがありません(><)
      あ、でもソイジョイ買ったのだった(^_^;)


      ・・・昨日の肉食いの影響からか、胸が少し大きくなった気が(  ̄▽ ̄)
      2016.06.12 06:49
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > さわこさん

      頑張った分の結果が出てると、頑張った甲斐があります。

      ありがとう✨
      私もいつも刺激もらって頑張らせてもらってます!
      2016.06.12 09:43
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > aoi.さん

      いやー
      ちょこちょこ食べちゃいました(´Д`;)
      今回、3つの良くない発見(*゚◇゚)

      ①家にずっといるのは良くない。
      ②家で仕事なんかして、ストレスにさらされるのは良くない。
      ③食べ物がすぐ食べられる状態にある、見える範囲にあるのは良くない。

      これはお腹空いているのに、目の前に餌を置かれて、待てをさせられて、そして飼い主さんが側にいなくなった状態の様な……

      んー

      アル中の人に、やめなきゃねと言っておきながら、目の前に美味しそうな酎ハイ缶を置いている様な……

      かなり強い自制心がないとダメなんだなぁ。
      自分の欲望に勝てないと結果はついてこない。

      こんなに強い自制心持てないから、この「3つの良くない」をしないように注意する。
      ①②は仕方がない感はあるけど、
      見える場所の食べ物は片付けました。
      (*^◯^*)
      2016.06.12 10:02
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      家に余計な食べ物は置かない……

      それがいいんだけどね。。

      息子ら2人が食べたい盛りだから、どうしてもねー。パンとか置いちゃうのよね(^_^メ)

      息子らは代謝いいからどんだけ食べても細いんだけどね。

      同じように食べてしまったら

      チ───(´-ω-`)───ン

      ってなる。

      肉食べると胸膨れるの???!!!
      (๑°⌓°๑)
      2016.06.12 10:06
    • りぃ りぃ 59キロ台おめでとぉございます(✿´ ꒳ ` )ノ
      ボディサイズの変化もすごい~♪
      ウエスト10センチも減ってるなんて
      (*´艸`*)♡
      バスト減ってもアンダーも同じ位
      減ってるからいい感じですねぇ❣
      私は…アンダーほとんど減らず
      バストだけ減っていってます(╥﹏╥)

      ボディサイズの変化もなければ
      体重も減らない…
      なんか体も迷走中なんですかね?
      (;´∀`)
      負けずにコツコツと今まで通り
      がんばります~❣
      間食が前よりも増えてますが…
      これがダメなんでしょうね(-_-;)
      2016.06.12 10:23
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん

      56.0kg台でーすo(*^▽^*)o

      筋トレが効いているのかな、代謝が良くなってる様です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      身体も見るからに締まっているので。

      気になるのはお腹周りのちょっとポッコリしてるのがあること。
      お腹周りを減らすのって難しいなぁ。。(^_^メ)

      2016.06.12 13:40
    • あまね あまね 56㌔台おめでとうございます~ 
      順調なサイズダウンですねっ!

      私もウェストラインとヒップはなかなか…です(>_<) 1番最後にヘッテクル所らしいので、頑張り所ですよね!

      胸、私は炭水化物(玄米)が胸を大きくすると聞きました☆ ちょっとチャレンジしてみますので結果をお楽しみに☆
      2016.06.12 18:45
    • love love すごーい(^^♪もうゴールも目前ですか!
      それにしても68日間の短期間ですごいですね!
      やっぱりずっと運動されてた経験なども生かされてるんでしょうね♪
      2016.06.12 20:45
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > あまねさん

      やっぱり腹回りは一番最後かぁ。。

      減らんでもいいとこがゲスゲスになくなってから、そしてやっと……なんだね(´-ω-`)

      オッパイ玄米説の結果、楽しみにしています!!
      2016.06.12 21:31
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん

      いやいや、
      性格的にゆっくりは出来ないんですよ(´Д`;)
      いつまでも、制限しなきゃって縛られるのが嫌なんもんで。
      チャッチャと済ませてキープの時期にしてしまいたいんよ〜
      ٩(*´꒳`*)۶
      2016.06.12 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... 計付きのヘルスメーターで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱っている ... が多い証拠ですか? 指でつまんでみて皮下脂肪が厚いからといっても、皮下脂肪だけでウエストが太くなっているわけではなく ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • アンダーズ 東京

    虎ノ門 上質で洗練された「アンダーズ ウエディング」でパーソナルスタイルの祝宴を叶えて ... アンダーズ 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23